Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

検索ワード ランキング ’09年 1月~12月

e0079992_10112757.jpg

年の瀬も押し迫り 今年もあと1週間となりました

そろそろ勝手にまとめの季節
まだまだ忙しいので ボチボチ始めます

まずは 検索ワードランキングということで

今年の首位は 1ケ月を除き 11ヶ月間首位だったのが

↑ の ジェームズ・マカヴォイ でした

繊細で地に足のついた演技 独特の色気と可愛さ 
彼は役者としてとても好みのタイプ

以下 どんな検索ワードで来られてるかというと・・・



1月 
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、金城武
3、アマンダ・セイフライド
4、呉彦祖
5、ユアン・マクレガー

2月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、ダニエル・クレイグ
3、香港ノワール
4、アマンダ・セイフライド
5、ナイワ・ニムリ

3月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、金城武
3、ナイワ・ニムリ
4、香港ノワール
5、There will be blood
   張震
  ジョナサン・リース・マイヤーズ

4月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、張震 チャン・チェン
3、金城武
4、ジェラルド・バトラー
5、20、30,40の恋

5月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、張震
3、金城武
4、ウォーロード
5、香港ノワール

6月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、香港ノワール
3、金城武
4、シャルロット・ゲンズブール
5、張震
  ナイワ・ニムリ

7月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、張震
3、アレクサンドラ・マリア・ララ
4、愛をよむひと
5、ソ・ジソブ

8月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、イ・ビョンホン
3、ソ・ジソブ
4、梁朝偉
5、張震

9月
1、ソ・ジソブ
2、ジェームズ・マカヴォイ
3、張震
4、ジャッキー・アール・ヘイリー
5、メルヴィル・プポー

10月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、ソ・ジソブ
3、羽田美智子
4、メルヴィル・プポー
5、金城武

11月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、香港ノワール
3、マイケル・ジャクソン
4、ソ・ジソブ
5、チャイナパワー

12月 (12/31確定)
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、ソ・ジソブ
3、金城武
4、シアーシャ・ローナン
5、メルヴィル・プポー

マカヴォイくん以外に コンスタントなのは

張震、金城武、香港ノワールあたり あと後半のソ・ジソブ
それから マイナーどころでは ナイワ・ニムリ
(スペインの女優)なども 意外と多い

意外と 検索で来られる方も 多いのです~

’08年 検索ワード ベスト5
[PR]
Commented by sabunori at 2009-12-24 18:08
acineさん、メリークリスマス!
年間検索ワードなんてスゴイ!
過去の検索ワードはサラリと忘れている私です。(笑)
それにしてもマカヴォイくん強し。
そしてどの検索ワードも映画関連ばかりというのがカッコイイです。
私なんて・・・大概1位は「龍眼日記」なんですけど。
これってお気に入りに入れるほどではないけどたまーに思い出して覗いてやるかー的な検索ワードですよねぇ。(笑)
(そもそも検索件数もそんなに多くないし 爆)
ところで今年も残す所あとわずか。
そろそろ今年のベスト10考えていますか??
Commented by acine at 2009-12-25 10:27
◇sabunoriさん メリークリスマス!
いえいえ、そんな大したことないんですよ(笑)。エキブロの
解析の上位を載せてっただけなのでした。
そーなんですよ。マカヴォイくん異常に強いです。
いつだったか、たまたまGoogleで検索してたら、軒並み
プロの映画のサイトに混じって、なぜかマカヴォイくん、
うちが3番目くらいに載っててビックリしたことがあります。
その辺も影響してるのかな?!
でも、sabunoriさんのその”龍眼日記”というタイトルも
しっかり覚えてもらってる・・・ということで、素晴らしいじゃないですか♪
ほんと、今年もあとわずかになりましたねぇ。早い!
ベスト10は既に出てますよ♪ また休みに入ったら、
UPしていこうと思ってます。またTBしましょうね~!!!
Commented by はらみ at 2009-12-26 20:38 x
あーわかります。私もひょっとしてここに来たのはマカヴォイくんかもしれないw私のブログではむしろ余り検索されないようにしてますが、それでも知り合い以外に迷い込んできてくださる方がいるのはありがたいですねえ。大概は私が出かけてコメント或いは足跡でつながったりしてるもので。
そんなわけでacineさん、来年も宜しくお願いします~。
Commented by acine at 2009-12-26 23:35
◇はらみさん そうそう!はらみさん、確かマカヴォイくんのタグが
ある!と思ったと書いてくださってましたよね♪
私は”ペネロピ”でマカヴォイくんにハマり、”つぐない”で決定的!
になりましたが、記事自体の数はさほどないんだけど、
何でだろう?!なんですよね~。
私もそういう検索サイトの上位になんて、努力は全然してない
(単に書きたいよーに書いてるだけ)んですよ~。
そうそう。手を広げすぎると大変なんですよねぇ。私もブログ生活
長いので、新規開拓するパワーないし、細々とこんなへき地で
好き勝手やれればいいか・・・と(笑)。
でも、新しい方(かつ良い方かつ好みも合う方・笑)が来てくださるのは
とっても嬉しい!です。こちらこそ、はらみさん、来年もよろしくお願いしますね~!少し早いけど、よいお年を~!
by acine | 2009-12-23 10:34 | cosa cinema シネマごと | Comments(4)