Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

’09 印象に残った俳優さんたち 女優編


e0079992_22451461.jpg

こちらも こんな時期になりました

今年 印象的な演技を見せてくれた
私好みの女優さんたち いつものように 
こんな感じでUPしてみます

上段 左から パーカー・ポジー(アメリカ) マリサ・トメイ(アメリカ) 
          アン・ハサウェイ(アメリカ) スカーレット・ヨハンソン(アメリカ)

中段 左から キム・ヘジャ(韓国) ソフィア・ヴァジリーヴァ(アメリカ) 
          エヴァン・レイチェル・ウッド(アメリカ) 
          エマニュエル・ベアール(フランス)
 
下段 左から ペネロペ・クルス(スペイン) マギーQ(アメリカ)
          レベッカ・ホール(イギリス) ベレン・ルエダ(スペイン)

うーん 皆素敵です

その中で 個人的に ベスト・アクトレスは 

ソフィア・ヴァジリーヴァ

私の中のあなたでの 繊細でキラキラした演技がとても良かった! 

さて 皆さんは誰でしたか?
[PR]
Commented by bellissima_2046 at 2009-12-27 01:07
この画像のヘジャオモニはザ女優さんですね~!
真野響子とか思い出しました。

ペネロペの’抱擁のかけら’が楽しみです。ロンドンの地下鉄でポスターを見たのですが素敵でした。
Commented by acine at 2009-12-28 09:20
◇アキさん そーなんですよね。あの映画見たら凄いお母ちゃんだったけど、
出る所へ出たら、女優さんですよね。
こういう女優さんたちの華やかなドレス姿、大好き~!
個性も出るし、映画とはまた全然違うし。

その映画、私も楽しみにしてます♪ ペネロペはスペイン語映画の
方が絶対いいから。
しかも、あのアルモドバルの濃い~濃い~濃いすぎる世界も楽しみです。
しかし、日本タイトル・・・スペイン映画らしくないな~。なんか雰囲気が違う感じ。
by acine | 2009-12-26 22:54 | cosa cinema シネマごと | Comments(2)