人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

フルハウス ’04 韓国 (TVドラマ BS他)

フルハウス ’04 韓国 (TVドラマ BS他)_e0079992_19381247.jpg

今年第一弾 (実際は12月に見ました)
ドラマですみません~ですが 簡単に感想
(第一弾映画見たけど 飽きもせず ”THIS IS IT”!)

やっと 昨年末から BSが見やすい環境になって
たまたまチラっと見たら 面白かったので
BS Gyao レンタルあれこれで ほぼ3分の2位見たドラマです
詳しく:日テレ

↑ の通り もともとマンガが原作らしく
内容 そのまんま 少女マンガみたいで
全然深刻でもなく 記憶喪失になるわけでもなく
カラーっとして 気楽で見やすくて楽しいドラマでした

Rain(ピ)演じる 俳優のヨンジェ
ソン・ヘギョ演じる 売れない小説家のジウン
なりゆきで 契約結婚をしてしまった この二人の
丁々発止が面白くて ついつい見てしまう・・・という感じでした

お互いが段々と気になってはくるものの お互い意地を張って
憎まれ口を叩き合い でもホントは・・・という感じで可愛い話

そうか~ Rainってこんな演技をするんだ・・・と知りました
というか ほとんど地に近そうな感じがしたけど
俳優(スター)の役なので 実際 地で演じれる部分もありそうで
演技力の点では まだ弱い部分やくせもあるけど
憎まれ口を叩きながらも 見せる笑顔や弱さが 
あれ? この人可愛いかも・・・?!なんて思ったりして(笑)
目も細くて 決して男前というわけではないけど 魅力があって 
どこかジェイ・チョウと通じるような可愛さというか・・・ね~
そーいえば どっちも歌が本業の人でした

フルハウス ’04 韓国 (TVドラマ BS他)_e0079992_2005130.jpg


そして 見てて思ったのが とにかくソン・ヘギョが可愛い!
正直 韓国の女優さんを見て 可愛いと思うことが
あんまりなくて いつも違和感感じて見てる場合が多いけど・・・

この人は見た目は普通っぽいけど かなり可愛い! 
小柄だけど 色白でお肌が物凄く綺麗で 
けっこうムチムチしてて それもすごく可愛い
コメディエンヌぶりがハマってて 演技も上手い
(彼女は 王家衛の新作 ”一代宗師”にも出るらしい)

Rainとのコンビネーションも凄くよくて 見てて面白かった!

どうでもいいけど 竹内結子にそっくりな女優がいてビックリしました
ということは 彼女ももしかして・・・なんて思ってしまいましたわ
by acine | 2010-01-06 21:07 | TV drama TVドラマ