Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

美しすぎる!

e0079992_21294544.jpg

今シーズン 
NUDEシリーズのモニカ めちゃくちゃ好きかも

e0079992_21301765.jpg

いつのだろ? 完璧!

暑中お見舞い申し上げます

もう 昼夜逆転して 生活させてくれ 仕事させてくれ
ドラキュラのような生活でいい と思いたくなる 亜熱帯化日本
冬生まれ 夏はとことん苦手な私にとっては 地獄のよーな季節です
皆さんもどうか 夏バテなどされませんように・・・!

ところで ついUPしたくなった 

美しすぎる! モニカ・ベルッチ

女性雑誌の広告で お馴染みのDiorの
スチールの彼女の美しいことったら!

どのシーズン見ても ため息もんの美しさで
もう文句のつけようがどこにもない

モニカを使ったDior広告はいつもパーフェクト!
いつも ついつい目を留めて見てしまう

とりわけ 今シーズンのNUDEシリーズ 
ナチュラルなのに すごく綺麗~!

来世 ラテンで 女に生まれるなら 
こんなモニカのよーな 超絶美女がいいわ!と思う私 

来世 ラテン(南欧がいい)に生まれる・・・は 
もともと私の第一希望だし(笑)!

別に映画とは全然関係なくて 
女優としてのモニカが特に好きというわけじゃないけど
昨日買った雑誌の広告のDiorのモニカが
もう本当に綺麗で この雰囲気! このメイク 
真似だけでもしたい~!と 勝手に思いました(笑)

こういう美女は女から見ても 本当に魅力的!ってことでUPしました

そして 女優として 美しいー! 
個人的好みなのは やはり 私の場合 ケイト・ブランシェット!

女優としての資質&演技力の高さ
とことんエレガントなレッドカーペットでの
”ザ・女優”な彼女も大好きなのですよ~

e0079992_21403092.jpg

グラム・ロック的メイク?  いや マリリン・マンソン?
e0079992_21412156.jpg

ケイトのこんな衣装や立ち姿大好き~!
e0079992_21431881.jpg
 
シンプルだけどインパクト 彼女のこの振れ巾がいい

何にせよ 私は美しいモノ・ヒトが大好き

それは 演技・喋り方・志・心意気・姿勢(内面)・佇まい
      顔・体型・立ち姿・動き・所作・言葉づかい etc

何か そういうものを どこかしらに持っている人

美しい&エレガントな人が絶対好きなのに間違いない・・・

以上 自分はさておき
個人的趣味丸出し 美しいもん好き好きバナシでした

PS

来世 モニカの様な超絶ラテン美女もいいけど

Rain(ピ)のような 芸術的なまでに美しい身体を持つ男でもいいな~

e0079992_8222532.jpg
そして あんな風に 自由自在に体を動かせて 
美しく表現できて パフォーマンスが出来る人!

私が男で あんな体型だったら 最高!
上背があって 手足がすんなりと長くて
肩幅あって あの筋肉のほどよい乗り方!
もう自信満々! 怖いもんなしだと思う

自分が男だったら あんな体型に
なりたい人NO.1が彼だわ

というわけで ここ最近の趣味丸出し(笑)で失礼!
[PR]
Commented by Gun0826 at 2010-07-26 16:49
暑中お見舞い申し上げます。
モニカいただきました(笑)
暑くて参りますよね・・・美女は一服の清涼剤、ということでしょうか。
Commented by sumi2211 at 2010-07-26 17:43
acineさん、暑中お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑すぎて、ぐったりしますよね。
夏は無理をしない・・と決めて地味に生きています(笑)

美しい人、もの大好きに共感!
そして一度はそう生まれてみたいと思いますよね。
最近の広告写真は、CG技術が凄いから だまされないぞーと
思いつつも やっぱりキレイな人はキレイ。
モニカの官能的な美しさ、ケイトの高貴な美しさは
日本人にはハードルが高いですが、お手本にしたいですね。
そしてやっぱり、才能溢れる人にも憧れてしまいます。
Commented by gloria-x at 2010-07-26 19:08
あはは!acineさんとわたし、いつも言い合ってるように
同じこと書いてます~@ドラキュラ
わたしの妹なんて「夏が大好き!年中夏がいい!」
と言ってますが、まったく理解できません・・・(-_-;

モニカ・ベルッチ、わたしは苦手なんですけど
同じく苦手なクライヴ・オーウェンと共演の「シューテムアップ!」では
トウのたった感が出まくってたのに、
この写真では別人みたいにすっきり上品になってますね。
メイクってやっぱりすごいですね~!
Commented by acine at 2010-07-26 23:14
◇Gunさん 暑中お見舞い申し上げます!
えぇ!モニカいただいてくださいよ♪(笑)。
本当に暑くて参りますね。美男美女はひとときのオアシスですね~。
密かにGunさんちの美女&セクシー美女記事、楽しみにしてる私です(笑)。
美しいもんはいいもんです。
Commented by acine at 2010-07-26 23:23
◇sumiさん 暑中お見舞い申し上げます!
嫌々起こしたやる気も片っ端から、削がれてしまうような暑さですね。
本当に夏は無理をしない・・・が正解ですねぇ。
美しい人、もの大好き! その辺、共感ができる人たちとは、いろいろ
好みもセレクトするものもカブること多くて、嬉しくなること多いです。
ほんと、絶世の美女でも美男でもいいから、どんな感じなのか、
一度そういうの経験してみたいですね(笑)。
そーですよね。sumiさん、その辺お詳しいから鋭いっ!
私も、たまたま雑誌のカヴァー写真の修正前後の写真載ってる
のとか、見たことあるけど、ほとんどCGか?!みたいな人も
いますもんねー!
確かに、モニカの官能、ケイトの高貴さは、確かに日本人、東洋人には
ないタイプだけど、いーんです。憧れるだけで(笑)。
そうそう、そして、才能や努力も大事です!そんな人はまた
とびっきり輝いているから。

Commented by acine at 2010-07-26 23:28
◇Gloriaさん そーなんですよね。夏になったら、もう愚痴三昧です(笑)。
個人的には、春から秋へ季節が飛んでくれたら、最高なのに~!と
思います(笑)。
年中夏なんかだったら、私たちはもう生きてはいけませんねぇ!
モニカ・・・私も別に普段の彼女は嫌いでもないけど、全然気にならない
タイプだけど、このdiorの広告はほーんと毎回パーフェクトで
いつも目をしっかりと留めてしまいます。
こういう凄腕のプロに一回メイクしてもらいたいですよねぇ(笑)。
そうしたら、私たちもまた別人になれるかも~!!!
そして、Yに似てる話・・・それは初めて言われました。
いやはや、そんなのピチピチの本人から見たら、勘弁してくれ!って
思われそうです(笑)!彼女はホントメリハリありますよね。
Commented by bellissima_2046 at 2010-07-27 23:56
こんにちは。
私もニホンの夏はイヤです・・・って殆ど日本で夏を過ごすような人生なのですが(笑)
これから出来るだけユーロッパで夏をすごせるような人生にする為にこのいやーな日本の夏の中頑張ろう♪とか思っています(笑)

acineさんはありきたりな言い方ではありますがクールビューリーがお好みなのでしょうか?

私はクールビューリーもカッコイイなとも思うのですが、もうちょっと甘くて可愛い感じが好みです★大人の女性からは敬遠というか軽蔑されるかもしれませんが結構お人形さん系が好きです。
キャラクターなどは加味せずに純粋に顔立ちだけの好みで言うと日本人なら川島なお美(笑)とか釈由美子とかになっちゃいます(苦笑)

モニカも好きです★私もいつもdiorの前を歩くと見とれてしまいます。
私の好みからいうと上のモニカが好きですね!

ちなみにワタクシ、結構いろんなBAさんから「お化粧が本当にお上手ですよね~」と言われます。かなり微妙ですよね(苦笑)ま、大人なのでヘタより良いのですが(笑)
Commented by bellissima_2046 at 2010-07-27 23:58
あーあと書き忘れましたが、私はオトコに生まれるのなら『サッカーとピアノが半端なく上手い』オトコに生まれようと思っています。

手癖足癖悪くとも(笑)それなら許されるような・・・ね
Commented by acine at 2010-07-28 19:03
◇アキさん こんばんば!ほんと、夏だからと言ってこの暑い日本から
なかなか出れませんよねぇ(笑)。私もです。
この暴力的な湿気さえなければ、まだ楽なのに~と思いますよね。
クール・・・も当ってるかもだけど、どっちかというと、好みは
華やかでエレガントな人という感じかな~。
アキさんの甘い&可愛い&お人形さん系・・・わかるよーな気がします!
アキさんの雰囲気にもそれがよーく出てたような気が♪
それに比べると私の好みは、どっちかというと甘口と辛口の中間くらいかな。
パっと花が咲いたような華のある人が好きです~。
日本人でいうと、うーん誰だろ?!どうも洋もの好きだから、
思い浮かばない(笑)。
で、お化粧・・・そーなのね?!ナチュラル系で、すごく自然な感じがしましたよ♪
私は逆で、今はともかく(笑)、昔は化粧アリ・なし、顔が一緒だと
言われる方で、これも微妙ですよね~。こっちもちょっとは
頑張って化粧してるんだから~(笑)!それはないだろ・・・と。
Commented by acine at 2010-07-28 19:03
◇アキさん 続きです。
で、オトコ・・・サッカーとピアノいいね~!私もバリバリ上手くて、
ほどよくイケメンなサッカー選手とか、長髪ミュージシャン系・・・
ぜひなってみたいもんです。もしくはイケメン料理家とかね。
単に顔で言うと、私のなりたい顔は、西洋:ジョニー・デップ、
東洋:金城武かな。夢(妄想)は大きく!でいいよねー!

by acine | 2010-07-25 21:47 | cosa cinema シネマごと | Comments(10)