Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

2011年!

e0079992_10201648.jpg

明けましておめでとうございます!


皆様にとって 健康で素晴らしい1年になりますように!

そして Mi cinema log もよろしくお願いいたします

今年もマイペースでボチボチとできたら・・・と思っております
そして 映画館にも行けるといいなー (切なる願い)
そして よい映画に出会えるといいなーと思ってます

年明け早々 楽しみなのは

↑ のジェイ・チョウ ハリウッド進出作 グリーン・ホーネット



監督がミシェル・ゴンドリーということで 
一体どんな感じなんだろう?

予告編見る限りでは ジェイの登場シーンも多そうで楽しみ!

見た目はいつものイケてない系ジェイ 
(言えない秘密的というか 音楽やってる時の
ジェイよりかなりおとなしめで オーラ隠し気味)

だけど いつものジェイと変わらず 言葉だけが英語
でも英語になってもちゃんとジェイの普段の喋り方と一緒なのがいいね♪
確か英語は得意ではないはずだけど とっても自然じゃないですか~? 
素のままで(と言っていいのか?!)正々堂々と
勝負に出てるのは潔いではないですか!

フランス人監督に 台湾のジェイ 
でも とってもアメリカーンな仕上がリのこの映画 
まずは見てみたい・・・!ですね~

あと 最後に少しだけ自慢させてください

ウディ・アレンの次なるミューズについて
それでも恋するバルセロナのコメント欄 
下から5番め takasさんへのレスにて 予想を書いてましたが
それが当ってたことに 最近気が付きました・・・! 

では 今年も楽しいお付き合いよろしくお願いいたします!
[PR]
Commented by rabiovsky at 2011-01-03 17:51 x
他でもいいましたが
明けましておめでとうございます!

私も『グリーン・ホーネット』はかなり気になっております。
監督がミシェル・ゴンドリーですからね。
こんなビッグバジェットな映画を彼がどうやって料理するか
楽しみです。
予告編見る限りではジェイ君、大活躍って感じですね。
まあ、仰るとおり、おとなしめで、オーラ隠し気味だけど
あの英語はなかなかのもんですよ。アクションシーンも軽く
こなしているようだし。
主役が地味っぽいけどアリなのかな。
今年のすごく気になる映画の中のひとつです。
シネコンでやるのでしょうから見れるといいな。
Commented by acine at 2011-01-03 23:31
◇rabioさん こちらにもありがとーございます♪
そして、私も再び明けましておめでとうございます!
おぉ~”GH”rabioさんも気になられてましたか~!
そーなんですよ。ミシェル・ゴンドリーとこういう映画って
あんまり結びつかなかったけど、非凡な人なので、どう料理
するか楽しみですね。まさかジェイが彼の監督作に出るようになるとは
思いませんでした。
で、そーなんです。予告編見る限りでは、出番も多そうな感じですよね?
しかし、名前はカトーかと思ってたら、ケイトウって言ってますね(笑)。
で、映画のジェイは、何故だかフツーなことが多くて、オーラ
バンバンの音楽のジェイとは違うんですね(笑)。
主役、確かに地味系だけど、更に地味~なジェイから見ると、
ペアが派手すぎると、余計地味~に見えそうなので、よい
バランスでは?と勝手に思ってます(笑)。
地味でも、バンバン映画で目立ってくれればそれでOKです!
また見られたら、感想楽しみにしてます~♪
Commented by kiki at 2011-01-04 08:22 x
acineさん。ちょろっと留守してたもんで遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

映画って個人的体験だから、気持ちが動いた時に観たいと思ったものしか観られないものね。acineさんは、昨年はとにかく時間がなかった気配。
ワタシは2010年の晩秋~冬は観たい映画がまるきり無かった(笑)
ともあれ、今年もマイペースで楽しんで参りましょうね。
そうか、「グリーンホーネット」ね。ケイト(加藤)は誰が演じるんだっけ。
とうとうグリーンホーネットまでリメイクするのね~と思ってトレーラーを観てましたが、楽しめる作品だといいですね。
2011年も引き続き、ゆるやかにお付き合いして参りましょう。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by acine at 2011-01-05 00:27
◇kikiさん 明けましておめでとうございます!
そうそう!動いてても時間が取れなくて、縁がなかった映画も
去年は多いかも。でもkikiさん同様、何が何でも!という映画は
いつもの年に比べるとぐっと少なかったような気がします。
そんな無理してまで見なくても・・・を優先してしまったわ~。
ほんと、映画もブログもマイペース、マイウェイでいきましょう♪
kikiさん、元をご存知なのね?さすが!やっぱりケイトなのね?
カトー役とかニュースに出てたけど、予告見たら、どう聞いても
ケイトウ(毛糸?鶏頭?みたいな感じ)にしか、聞こえなくて(笑)。
そーなんです。ごひいきのジェイがブルース・リーがやってた
役をやるのです。どんだけ溶け込んでるのか?楽しみにしてます~。
こちらこそ、今年もゆるやかにお付き合いしていきましょう!
今年もよろしくお願いいたします。
by acine | 2011-01-01 00:10 | comunicacion 連絡 | Comments(4)