Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

ロック・オブ・エイジズ  ’12  アメリカ

トム・クルーズ苦手だけど 題材からして
やっぱり見ておきたいと思って見て 大正解!
ストーリーはホントに他愛のないものの
あの音楽の洪水には大興奮!!!
楽しくってたまりませんでした
題名知らなくっても どれも空耳アワー
青臭い主人公の若い二人に
アクセル・ローズに指導受けたらしいトム
頑張っちゃいたが 彼の存在感はロック的では
やっぱりないんだな~ 体つきもどうも違う
それはさておき 次から次へと音楽の洪水と
ライトとその空気感だけで たまらなく楽しかったです
Def Leppard の”Pour some sugar on me "
のイントロには鳥肌モンでした!

12.10 85点
[PR]
Commented by takas1961 at 2012-11-07 23:42
ありゃー、知らない間に復活してたんですね!
めでたいめでたい!!
ロック オブ エイジズにはどっぷりハマってイギリス盤ブルーレイ(日本語字幕付き!)で連日堪能中です。今後ともヨロシクです。
Commented by acine at 2012-12-04 23:18
◇takasさん お久しぶりです!超遅レス失礼します。
ひっそりと復活?省エネモードで覚え書きという感じです。
いつまで続けることができるか???ですが、ヨロシクです。
ロック…は本当に楽しい映画でしたね!トムじゃなかったら
もっと楽しいかもでしたが、アドレナリン上がる映画でした。
by acine | 2012-11-07 18:45 | Estados Unidos 米映画 | Comments(2)