Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

ジェイ 1st Consert in Japan

e0079992_19591750.jpgスカパーでの放送に先がけ
今日から スカパー!BB
ジェイ・チョウのライブがいよいよ配信開始!

予告だけでも うほー!だったけど
全編となると もうすごいボリューム&充実感!
あのライブ ジェイのほくそ笑み 
おもろい日本語がいたる所で見れて 
うわーたまらん!状態です

まだ 全て見切れてなくて 途中まで見て
気になるシーン 先に飛ばし飛ばし見たり(笑)
うろ覚えだった衣装や スクリーンの絵や(これも見もの!)
じっくり見れるのが 本当にいい
そして・・・壊れてたのは自分だけではない
そんな人は一杯だったということにホッとした(笑)
コンサート感想  余韻

十字架と共に降臨のシーンから どの曲もカットせず(多分)
弾き語り~ストリングス~連弾など 音楽性の高さもこれ見るとバッチリ
幼少時のビデオのシーンなども ちゃんと写ってる!
おばあちゃんも桃太郎も大きな古時計もちゃんとオンエア

皆さん 気になってるはずの
霍元甲のハイなリンチェイのメッセージもそのまま!
これに関するテロップはファン思いかもしれない
どうも腑に落ちない公開ももうすぐの今 ちょっと嬉しいかもしれない
藤原とうふ店のご夫妻のメッセージもそのまま!

ジェイファンのみならず CDよかったかもという方
中華系音楽好き 中華系映画好き イニD好き
イニD見てジェイを知った方 リンチェイファンの方 気になる方
皆さん お得感充分! スカパーが見れない方はぜひこっちで

*有料会員になる必要あり 有料会員は月¥350
有料会員になると このライブは無料で見れるようです
すぐ辞めたとしても お得ではないでしょうか?
TVのスカパー!と契約してる人だと 最初の月は無料らしい
ウチはスカパーに入ってるので その対象になるようです

*詳しくは各自 システムはよーくご確認下さい
私はとにかく見たかったので パパっと入会してしまったけど
今日だけなのか? いつまで配信されるのか?
システム  私も今イチわかってません
有料会員は無料のはずなのに 映像を見る為クリックすると
購入なんて文字が出るし このHP
全体的に説明が簡素すぎてわかりにくいと思う

ともかくこりゃ楽しい! BGMとしても聞けるのは贅沢

クランクインした満城尽帯黄金甲でも 
自然体演技をしてるもよう
崇高な職人肌のチャン・イーモウや辛口そうなコン・リーを
納得させるのは並大抵のことではないはず
ニイさん イニDに続き 素演技また炸裂しているのでしょうか?
アーティスト・ジェイの俳優としての新境地が楽しみ
こんどはユンファと親子共演も ものすごく楽しみ!
期待したい! 記事:中国情報局さん
[PR]
Commented by mayo at 2006-03-15 23:40 x
acineさん、こんばんは。
あのーこれってネットでも見れたんですね!スカパー入ってないから見れないよー(涙)って諦めてたんですけど、今から入会すればすぐ見れるんだろうか・・。ちなみに、これって何度も繰り返し見直したりできるものなんですか?ネット配信とかよくわかってなくて・・お恥ずかしいですが(汗)
霍元甲のリンチェの部分も見れるんですねー!ああ、凄く見たいです!
そしてテロップも気になる・・。
Commented at 2006-03-16 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-03-16 08:04
◇mayoさん おはようございます。そうなんですよ!これだったら
スカパーに入ってない人でも大丈夫。しかもこっちの方がいち早く見れます!
無事・・・見れたようで、安心しました!しかし、夜寝れなかったんじゃ
ないですか?!
私は昨日たまたま休みだったので、夕方近くから見始めたんですが、
間でゴソゴソ中断しつつ、夜中にかけてほぼ2回通りくらい
見ちゃいました(笑)。
テロップ・・・何度か見てると、普通?そんなに感動することも
なかったかもしれませんー。
Commented by acine at 2006-03-16 08:06
◇鍵コメさん おはようございます。 鍵コメさんも夜寝れてないんじゃ
ないですかー?(笑)。見られましたか?
そして例の件も有難うございました!また詳しくはご相談しましょうね!
Commented by mayo at 2006-03-17 00:59 x
ほんとにこのJayライブ配信には感動いたしましたー。
あまり寝てないけど(笑)まだ全部しっかりは見れてなくて、早くゆっくり見る時間がほしいです!霍元甲もバッチリ入ってるところがいいですよね。テロップ、ちゃんとJayが映画のために作ったって書いてあってホッとしましたよ。この配信映像見れたのもacineさんの記事のお陰です。ありがとうございました!
実は、さっきこの記事にTB送ろうとしたんですけど、制限されてるんですね?私の記事にacineさんのお名前勝手に出しちゃってますので、もし問題あったらおっしゃって下さいね。よろしくお願いします。
Commented by acine at 2006-03-17 10:16
◇mayoさん ほんとこれは感動ですよね! 何事も過去のことすぐ
忘れてしまう方(笑)なので、そうそう!そうだった!と思いながら
見てます。PCしてる時も、BGM代わりに流してます。贅沢すぎる使い方!
テロップ・・・ちょっと安心ですよね!
そして、記事内にも折り込んでいただいて、こちらこそ有難うございます!全然問題ないですよ♪
TB、ダメでしたか~? 制限は特にかけてなくて、このブログへのリンクがない場合のみ受け付けない・・・ということになってるみたいです。
せっかくして下さったのに、すみません。
もし良かったら再チャレンジして頂いていいでしょうか? 
Commented at 2006-03-20 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santapapa at 2006-03-25 01:22
私は「もっと会員」じゃないので予告編しか見られませんでしたが、かっちょいいですねえ。スカイ・パーフェクトTVにも入ってないので、DVD発売を希望します。あ、acineさまにじゃなくてメーカーに(笑)。
先日電車に乗ってるとOL風女性が2人、ジェイの話題を話していたので思わず聞き耳たててしまいましたよ(^^;。
Commented by acine at 2006-03-26 19:23
◇鍵コメさん まだ彼の地ですね~! お疲れサマでした。
また戻られたら、お話しましょうね!
Commented by acine at 2006-03-26 19:27
◇santapapaさん おぉ!見てくださいましたか!
そうなんですよ~。私ではなく(笑)メーカーにぜひ頼みたいもんです。
楽器はできるし、いろんなジェイが見れるのが本当に楽しいです。
ジェイにとっても、目も耳も肥えた日本のファンのノリはきっと気に入って
るはずですよ~。
電車の中でですか?それは素晴らしい!実生活では、私のまわりには
ジェイファンなんて、全くいませんよ~(悲)。私も聞き耳たててみかったです(笑)。
by acine | 2006-03-15 20:12 | cosa cinema シネマごと | Comments(10)