Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ リンクに関して

このブログもスタートして 早半年
遊びに来てくださる皆様と 楽しいお付き合いを
させて頂いていること 感謝しております

考えることがありまして
リンクは水面下でさせて頂いてたのですが
リスタートして半年を期に そろそろ表に出させてもらおうかと思っています

■元々リンクさせて頂いてた 長いお付き合いのブログさん
(ご迷惑をおかけしてたブログさん お待たせしました!)
すでにこのブログをリンクして下さってるブログさん に関しては
自動的にリンクさせて頂きます
*ウチが抜けてる!出してもらっちゃ困る!という方 ご一報下さい

■そしてリンクは出さないで欲しいというブログさん(予想可能)
に関しては 出しませんのでご安心ください

■新しいお付き合いのブログさん もしくは
こちらから新たにリンクさせて頂きたいブログさんには
こちらから確認をさせて頂いてからにします
 
■今までリンクしてなかった もしくはロム派だったけど
これを機会にこのブログをリンクしたいというブログさん
一声かけて頂けると嬉しいです

上記の件をひっくるめて ご意見・ご感想のある方は
ご遠慮なくコメントくださいね 

人に見られたくない こっそり伝えたい という方は
鍵コメント(投稿時に 非公開コメントをクリック)を利用して下さい
そうすると 私にしか見えません

というわけで 春の小さな改革です
エキサイトの方 外部リンクの方 という順に
徐々に整備していく予定ですので よろしくお願いします
[PR]
Commented by Gun0826 at 2006-04-09 23:03
早速リンクさせて頂きました。
ジェイとオヤジ殿、おめでとう! ですな。
レオン・カーフェイの演技、「黒社会」で堪能したいもんです。
日本公開はいつかしら?
Commented by acine at 2006-04-10 08:08
◇Gunさん わざわざどうもありがとうございます。どうもお待たせして
申し訳ありませんでした~。改めまして、よろしくお願いします!
鉄板コンビやりましたね~!そうなんですよ。早く黒社会見たいですよ~。
家輝の演技も楽しみだし。そして、テレサ・モウが取ったのもビックリ。
Commented at 2006-04-11 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-12 10:06
◇鍵コメさん お疲れ様です!いえいえ、きっと鍵コメさん、お忙しい
んだろうなぁ・・・と思ってました。
リンクの件、どうも有難うございます!よろしくお願い致します。
そうなんですよ~。あったかくなると、何か人間変化を求めたく
なりますよね(笑)。

またしても親子・・・やりましたね~!確かに鍵コメさんの言われるとおり
やっぱり賞も運&タイミングもありますよね。これで、日本で知名度が
低いなんて・・・もう言わせない!三度目の正直ですよ。
そして、作品賞・・・私もすごーく見てみたいんです!
Commented at 2006-04-12 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihhoT at 2006-04-12 22:23
acineさん、こんばんは~。(昨日は雨が物凄かったですが…大丈夫でしたか?運転やら移動等…)
それから!先程、リンクを頂きました、今後とも宜しくお願いいたしますね♪
ところでね。。。今日は“雑談”がしたくてお邪魔してしまいましたよ、書き逃げ御免です!
本日はジェイの“霍元甲”ジャパver.発売日でしたね♪(大人な価格…ですよね)
発売日の待遇を調査すべく、ちょろっと…眺めて(笑)参りましたよ。(全国掛け回るのは、無理でした~)
結果(たったの数店舗…調べ)→試聴機の4番目前後でした。。。『本日発売』だって言ってるのにな~。
(既に発売済みの韓&台に混じっていて、6枚中4番手とは!失礼。。。だわ)
発売日とかだと…“霍元甲”専用試聴機とかでもおかしくないのですがねぇ。
でね、日本のオマケが“最新写真を使ったステッカー”って書いてあって、
「最新写真???どんな??」と、とても興味が沸きました~。(でも眺めただけ(笑))
Commented by mihhoT at 2006-04-12 22:33
↑の枠内で。。。肝心の“ハート オブ 雑談”に到達しなかった…ので続きです。
ジェイの新譜!今年は(去年が遅くなっただけか..)「8月頃に出せそう」とのことですよ~♪
少しは遅れるだろうけど、今年は映画で多忙過ぎてアルバムは危ういかなぁと
心配していたので、出してくれる気があるみたいで嬉しいです~。
では、では、長ったらしくなりましたが。。。お目汚しコメコメ失礼致しました!!
Commented at 2006-04-13 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-13 20:18
◇16:50の鍵コメさん ご丁寧にコメントありがとうございます!
こちらこそ、またよろしくお願いします♪気になっていることがあるので
また鍵コメさんちへお邪魔しますね~。

やっぱりワム!ってものすごくキャッチーだったと思うのです。
映画見て、ソロになっても変わらないのに感心しました。
ほんとにいい曲が多いんです。そしてプライベートではいろいろ
あるけど、ヴォーカリストとして、アーティストとして、やっぱり
素晴らしいものを持ってる人だなぁと感心しました。
確かに・・・この年代の人、そうですね(笑)!いつまでもバブリーというか!
きっと鍵コメさんもお好みはメロディアス派ですよね!
Commented by acine at 2006-04-13 20:24
◇mihhoさん そうなんです。雨と風が凄かったですよ~。まるで台風か
と思うくらい。これは駅に行くまでにびしょ濡れだと思って、横着して、
車で出かけてしまいました(笑)。

こちらこそ、リンクの件有難うございます!よろしくお願いします♪
あぁ!そうだったんですね。輸入盤買ってたので、全然覚えていなかった
私です。でも、ちゃんと試聴機に入ってたんですね。
だけど、いつまでも韓国ものといっしょくたは辞めて欲しいですよね~。
中華圏ものは全然別物なんだから。最新写真って何?コンサートの
時のかな?
アルバム8月に出るんですね~!ちゃんと準備をしてるのはえらいですね。
ロンドンでMV撮ってるなーんてこともどこかで読んだような気が。
ビジュアルにもこだわる人なので、楽しみですね!
そして、どんな音世界が広がるか?
Commented by acine at 2006-04-13 20:27
◇01:40の鍵コメさん よかった!元気にされてるんですね♪
リンクの件、嬉しいですよ~!で、鍵コメさんのご希望、もちろんOKですよ。
そうさせてもらいますね。これからもよろしくお願いします。
もうすぐLですね!なんだか、あんまり実感わいてないのですが
(というよりクール)。ミーハー心はあまりないせいかな(笑)。
Commented by santapapa at 2006-04-16 23:40
はじめまして。santapapaと申します。
ここのblogはとても気にいていて、開催当初からリンクさせていただいています。
もしお手数とご迷惑でなければリンクをしていただけると、嬉しく存じ上げます。
Commented by acine at 2006-04-17 09:10
◇santapapaさん コメントをどうもありがとうございます!
実は、この記事をUPしながら、まずエキサイトブログを先にUP
(papaさん宅ももちろん!)したのですが、ログインしてなかったり
すると、時々エキサイトブログの欄が全く見えなかったりするのです。
何故でしょうねぇ。Linksの外部の方はちゃんと表示されるのだけど。
謎は???ですが、今後ともよろしくお願い致します~。
by acine | 2006-04-09 20:34 | comunicacion 連絡 | Comments(13)