Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

リンクについて

4/13現在 エキサイトブログ&外部リンクのUP ほぼ完了しました

コメントやレスにてお返事頂いた方々 どうも有難うございました!
*皆さんのブログでのレスにお返事しきれてないので 不義理お許しを!

今後ともよろしくお願い致します

そして 今後このブログをリンクご希望の方は一声かけて頂けると 幸いです
[PR]
Commented at 2006-04-13 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-13 22:21
◇21:24の鍵コメさん メールもどうも有難うございました♪
ここは開店休業中になってる場合も多く、めちゃくちゃマイペースですが、
よろしくお願いしますね!
Commented at 2006-04-19 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-19 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-19 23:38
◇鍵コメさん お疲れ様でしたー!今戻りましたよ。
私も明日は朝早くから仕事です~。お互いつらいけど、頑張りましょう!
そして・・・お大事に!私はだいぶ元気になりましたよ。
いいもん見ると元気出るもんですね~(笑)。それにしても完璧でした。
パーフェクト過ぎくらいじゃないでしょうか?
音もまるで洋楽のコンサートみたいでした。洗練されてるね。
では、またどこかでお会いしましょうね!!!
例の件、いい方向へ行きますように・・・!
Commented at 2006-04-20 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-21 11:17
◇鍵コメさん 良くなったそうでよかったですね!見せてもらいましたよ!
メッセージ・・・わかりました。少しはわかってくれるといいけど、
わかってたら、最初からしないかも・・・?! ね?!
困ったことですね。 でも細々が多分一番いいですよ~。
Commented at 2006-04-21 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-21 11:18
◇鍵コメさん 了解です。 またお邪魔しますね!
Commented at 2006-04-21 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-04-26 22:43
◇鍵コメさん こちらこそよろしく・・・!です。
少し休むはずが・・・。映画見たのでついつい。
また突然休みを頂くかも・・・。
お互い、マイペースでやっていきましょうね~。
Commented at 2006-11-17 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-11-17 23:08
◇鍵コメさん 初めまして! わざわざ、お気遣いいただきまして、
すみません・・・。 こんな辺鄙なプログに遊びに来ていただいてたなんて、
嬉しいです~!
鍵コメさんもアジア、香港&台湾映画お好きなんですねー!
また、お気軽にいつでもコメントくださいね。 楽しくお話しましょう!
リンクの件、もちろんOKですよ。これからもどうぞよろしくお願いします!
by acine | 2006-04-13 20:12 | comunicacion 連絡 | Comments(13)