人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

GINGA ジンガ ’05 ブラジル (2回目)

GINGA ジンガ ’05 ブラジル (2回目)_e0079992_0325198.jpg

気に入った映画はリピーターと化す私
今年2回目のリピーター映画! *1回目はジョージ・マイケル
また見たくてウズウズして 行ってしまいました

シンプルな作りのドキュメントに
ブラジル人の持つGINGAの威力を またまざまざと見せてもらった
貧しくとも 自分の思いに向かって 肩肘張らずに頑張れる素
どんな状況にあろうとも 持てる楽しみは持とうじゃないか
というピュアな喜び を見せてもらった感じ

動き回る姿 人間の体って美しい
人間って こんなポテンシャルを秘めてるんだな
生き生きとした瞳 そんな彼らが何とも頼もしく眩しく見える
悲しいかな 盆踊り日本人な私
今の日本&日本人がいくらお金を積んでも買えない
手に入れられないものが そこにある感じ
信じる・見守る家族の姿も またよいのだ

映画好き (特に単館系、アート系、ブラジルもの好き)
サッカー好き (する人、見る人、熱心なファン、いんちきファン→私) 
スポーツ好き (すべてのジャンル ↑と同じく)
音楽好き (ブラジリアン、ラテン、ワールド系)
映像好き (カッコいい、リアル、美しい)
ドキュメント好き 男前が好き(カポエイラの先生:花◎!)
など この中でどれか一つでも 好きなものがある人には おすすめ

映像・音楽・キャスト どれか一つずつ取っても それぞれクオリティ高い
その総合力や・・・すごい魅力 すごい威力でした

GINGAの威力 GINGAのDNA 恐るべし・・・ですな
超絶身体能力&テクニック&リズム感には
他国人・・・ ほんと勝ち目ありません
なのに 成功する人は一握り すごい国ですな まったく

点1点上げます 今日の映画:83点
今年のマイベスト3に確実に入りそうな予感

サントラもますます欲しくなった ガンガンかけて車へ乗りたい気分!
こういうテンション上げ系 自然にアドレナリン放出系
たまには聞かなくてはー! *うほほ!ついに買ってしまったぞ!
by acine | 2006-07-29 00:25 | Sudamerica  南米映画