Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

エアギターの世界大会@フィンランド

かもめ食堂で 女教頭のような もたいまさこさんが
”私も出てみようかしらー!?” なんて言ったりしてウケた
エアギターの世界大会@フィンランド
へぇー そんな大会があるんだ・・・
頭の中ではこんな感じなのかなーと想像してましたが・・・

選手は、見えないギターを手に一心不乱に演奏する らしい(笑)

芸達者なもたいさんだったら いい線行きそうな気もしますが
今年は 日本の芸人さんが世界一になったそうですね
記事はコチラ 映像はコチラ
怪しげな扮装で誤魔化してる他の出場者を圧倒してますねぇ
商品は本物のギター そしてブライアン・メイからもアンプもらえるんですね(笑)
世界は広い いろんな芸があるもんですな~!

そして 何故にフィンランドで開かれるのか?と思っていたら
フィンランドが発祥の地だったらしい(笑)
詳しく知りたい人→エアギタージャパン公式HP
[PR]
Commented at 2006-09-11 02:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-09-11 20:16
◇鍵コメさん こんばんはー! ほんと、かなり朝方(笑)!
お久しぶりです。お仕事、一段落したんですね!でも、ほんと波が
ありますよね~。ゆっくり出来る時は、ゆっくりしてくださいね~。

ほんと、えらい旋風だったみたいですが、遠く離れていたので、
全然実感わかず・・・です。 例の曲のサイト・・・またお知らせしますね!
私・・・HMVに注文してるんだけど、どうも入荷された商品に不備が
あって(中華だわ!)、また入荷され次第発送らしいです。
いち早く聞きたいのにー! 私はちなみに台湾盤頼んでます。

ほんと、週末はものすごくムシムシしたり、また涼しくなったり、
変なお天気ですよね。でも、夏の暑いの嫌いだから、曇りだと助かります!
そうよね。鍵コメさんはもう秋冬物ですもんね。そりゃ大変・・・!
行き帰りが大変でしょ?! ほんと、私も秋の到来待ってます。
またお邪魔しますねー!
Commented at 2006-09-11 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2006-09-12 17:48
◇鍵コメさん こんばんは! そうそう岩盤浴・・・菌がウヨウヨしてるって
載ってました(笑)。確かにあれだけ高温多湿だったら、菌も繁殖するわって感じだけど、そんなこと言ってたら、他にもウヨウヨしてるところ
一杯ありそうだから、行きたければ、割り切って行けばOKよね。
なんて書いてたら、私も久しぶりに行きたくなりました。
でも、あれも体力いるので、体調のいい時に行かないとダメですよね。
私・・・温泉やサウナとかでは、入ると頭痛くなる方なんだけど、
岩盤浴だと大丈夫。

日本盤・・・ほんと高いし、遅いから、私は台湾盤でいいかな~という
感じです。だけど、早く入荷してー!という感じします。早く聞きたいのに!
by acine | 2006-09-10 17:42 | cosa cinema シネマごと | Comments(4)