Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

’01年の 個人的ベスト10

e0079992_16332986.jpg

1.ムーラン・ルージュ ’01 アメリカ
2.初恋のきた道 ’99 アメリカ・中国
3.あの頃ペニー・レインと ’00 アメリカ
4.シーズン・チケット ’00 イギリス
5.ガールファイト ’00 アメリカ
6.レクイエム・フォー・ドリーム ’01 アメリカ
7.ブロウ ’00 アメリカ
8.僕の国、パパの国 ’99 イギリス
9.蝶の舌 ’99 スペイン
10.アタック・ナンバーハーフ ’00 タイ
   山の郵便配達 ’99 中国
   アメリカン・サイコ ’00 アメリカ

*ブログ以前のものなので 感想はなし 
 映画の内容はリンク参照
[PR]
Commented by Gloria-x at 2006-09-20 20:42
「ブロウ」好きです。J・デップ、コミカルな役もいいけど、
こういう実話モノをやらせるとすごい存在感で、
演技力を発揮しまくって思わずクラクラするほどかっこいいですもん・・・
「フェイク」とか、またこの路線やってほしいな~。
「あの頃ペニーレインと」もよかったですねぇ。
Commented by acine at 2006-09-20 21:54
◇Gloriaさん そうそう!どうのこうの言っても、ジョニーほど上手い俳優
はいないですもんね。私の中では西のジョニー、東のトニーです(笑)。
しかもルックスまで言うことなし! この映画はすっごくカッコよかった
ですよね。ラストが凄く悲しかったけど・・・。”フェイク”もありましたね~!
”あの頃ペニーレインと” 少年役の子も、ケイト・ハドソンもビリー・
クダラップもすごく良かったですよね。音楽もすごくよかった記憶が。
by acine | 2006-09-20 16:47 | 年間 個人的ベスト10 | Comments(2)