Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱりオリジナル! 香港のお二人も

e0079992_16282270.jpg

バッタもんとさえ言えない代物が どこぞでは賞を取ったりして
なんのこっちゃな ご時世ですが・・・ 



トニー:
e0079992_16255064.jpg

普段のトニーとはちょっと違う形相だけど これまたえらく いろんな人拾ってます
人種もタイプも様々 本人・・・拾ってないし 東洋人誰もいなかったりして・・・!

アンディ:
e0079992_1626753.jpg

この人もものすごーくヴァラエティ豊か シャロン首相からご本人
ベッカムからダライ・ラマまで! やはりあの鼻が特徴かな? ハンサムな人多い?

普通 東洋人は 東洋人を拾うはずなんだけど 
彼らは 濃い顔のせいか 欧米人が多数
演技同様 顔立ちもグローバルなのだろーか?
もしくは これは演技中なので 演技力(表情)の賜物で
東洋人ながら 人種を超えたいろんな人に似てるんだろうか~?

ふたたび トニー:
e0079992_2294625.jpg

やっぱりタイプ様々 やっぱりグローバル!



e0079992_16331559.jpg

オマケ: 私(笑)
平均年齢若そうだけど 別に私が捏造した訳では~(笑)

見事に中華圏、日本、韓国系の人がほとんど
(何枚か試したけど 9割がた東洋人)
以前 中国の人から あなたは典型的な中国の北の顔!と
断言されたけど やっぱり極東アジア顔らしい(笑)

信憑性はアヤしいけど 新たな発見があったりして
面白いので 気になる人はどーぞ!
My heritage face recognition
※登録が必要 多分適当でOKだと思う 自己責任でよろしく
[PR]
Commented by Gloria-x at 2007-03-19 22:47
acineさん、典型的なアジアンビューティーなんですねぇ!
マギーも入ってるし、いわゆる「男性受けする顔」ですね、いいなぁ~
しかしトニーの中にデンゼルが入ってるとは!(驚)
わたしは中川家のお兄ちゃん見るといつもトニーに似てるなぁと思ってしまいます。
これ、どちらかでもお見かけしたんだけど、やりかたがよくわからなかったんですよ~。以前、同じようなので自分の写真をインプットしたら世界中から似ている3人の顔を出してくれるっていうのやったことあります。
Commented by acine at 2007-03-19 23:59
◇Gloriaさん 前、盛り上がってたのって、確かGloriaさんが教えてくれたよーな気が・・・?!
しかも、Gloriaさんと何人かカブってたよーな気がするのですが・・・♪  
またよかったら、Gloriaさん、これもやってみてくださいな。

そうそう!トニーとアンディはさすが・・・!東洋人ながら、物凄く
バラエティ豊か・・・人種も年令もほんと様々!中川家の兄・・・私
日本の芸能人にはうとくて、どうも顔がわからない(笑)。今度注意して見よう!

私、アジアンは間違いないけど、ビューティではないですよ(笑)。
そして、男性受けしてたら、きっと今、人生違ってると思ったりして!
他の人の見てもらってもわかるよーに、これは、まぁお遊びで、
けっこうその時の顔の向きとか、髪型とか、表情にも左右されるかも
ですね~。
このヴァージョンで男性も出たんだけど、木村拓哉(何故ー!?)、
チャウ・シンチー、レオン・ライ(この二人は好き!)、香取慎吾も出ました(笑)。
節操ないですよね~。でも男もやっぱり東洋人ばっかりで、自分がコテコテの
極東アジア顔だというのは、よーくわかったという感じ(笑)。
Commented by masako at 2007-03-20 13:30 x
トニーには子犬をw(人間じゃないとダメ?)

acineさん、スゴいメンツじゃないですか!キム・テヒ、超可愛いー♪コン・リーも綺麗〜♪
acineさん、絶対ビューティーですよw
Commented by acine at 2007-03-21 21:46
◇masakoさん トニー、子犬ね(笑)。でもトニーは本当にいろんな人
拾いますよ~。

私は単なるアジアンです。これはあくまでもお遊び(笑)。
中華圏は強いけど、韓国の人は、どうもさっぱりわからなくて、誰が誰やら?!
コン・リー女優としてはすごいけど、粘着系っぽいので、個人的には
マギー・チャンの方が断然好きだったりします(笑)。でもコン・リーと
マギーって顔のタイプ違うと思うんだけど?!
by acine | 2007-03-19 16:31 | cosa cinema シネマごと | Comments(4)