Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

3月末にて 

いったん お休みさせてもらいます

この春から 仕事に追われること確実
その他 公私とも やらないといけないこともいろいろあり・・・ 

Mi cienma log  
タイトル通り 自分の映画鑑賞記録であり 
皆さんと 映画や俳優さんに関して 
あれこれ語れる場でもあったので
自分としては すごく楽しい場所でした

ブログは3月末で お休みしますが
映画は 私の大きな趣味でもあるので
仕事云々は関係なく 映画は見続けますよ~!

マイペースで 気楽にUPできる方法があれば
記録がわりに また続けるかも・・・しれません
落ち着いた頃 再び・・・になるかもしれません

今のところ先の事は未定 どうなるか???ですので
3月末にてコメント欄 4月初旬にはブログも
いったん格納させてもらう予定です

楽しくお付き合いさせていただいた リンク先のブロガーさん
コメントくださった方々 どうもありがとうございました
また お会いできる日があれば・・・と思ってます
その時は 変わらず よろしくお願いします♪

よい春をお迎えください

リンク先のブロガーさん
 お手数ですが  リンクはいったん外しておいて
 頂けますでしょうか? よろしくお願いします

 再開の暁には 今まで通り 
 またリンクを よろしくお願いします

◇3/27追記
 リンク先のブロガーさん コメントを下さった方々
 本来であれば お邪魔して ご挨拶をすべきなんですが
 すでにバタバタ状態に入ってまして 余裕がないため 
 こちらでのご挨拶&レスで おゆるしください

◇3/31追記
  30,31日にコメントくださった方 
  コメント欄は 本日で格納するため
  レスを見ていただけない可能性があるので
  ブロガーさん宅にも コメントさせていただきました 
[PR]
Commented by manggisk at 2007-03-26 08:30
本当に?acineさんの映画コメントすきだったので残念です。
お仕事が優先にならざるを得ない時期というのは必ずありますからねー。頑張ってください。
そして再開のときはまたリンクをよろしくお願いします。
(ダニエルは必ず載せますから~)
Commented by kiki at 2007-03-26 09:56 x
やっぱりこちらもお休みに入っちゃうことになりましたか。残念だけど、acineさんの生活の流れの中で、また時折ブログに向かおうか、という気分に戻ってこられたら、再開されることを楽しみにしています。私の方のリンクは(休止中)と出しておきます。お仕事その他、頑張って!!うちにも、また時折遊びに来てくださいね。
Commented by Gun0826 at 2007-03-26 11:54
こちらはご無沙汰でしたね。
お忙しいようで・・・残念ですが、また復帰されるときはお知らせください。
リンクは処理しておきますね。
最近うちは映画エントリ少なくなってますが、よろしかったらまた
遊びにいらしてくださいませ。
Commented by mayo at 2007-03-26 21:30 x
お休みされちゃうんですね・・。
もうひとつのブログと一緒にいつも楽しく拝見していたので寂しいですが、また再開された時にはぜひお知らせ下さい!!
お仕事など、がんばって下さいね☆
Commented by Gloria-x at 2007-03-26 21:48
え~ん、寂しいよー(T_T)
ま、でもacineさんのことだからまた復帰してくださるでしょう。
その時はぜひお知らせください。うちにもまた遊びにきてくださいねー
お仕事がんばってくださいね!
Commented by rabiovsky at 2007-03-26 23:55 x
え~~~っ!
お休みしちゃうんですか!
寂しくなりますね~。
まあお休みみたいなのでいつか復帰する可能性は
あるみたいですね。
その時は御一報くださいね!
そして遊びに来てください!
Commented by masako at 2007-03-27 18:02 x
寂しいよ〜ビックリしたよ〜;
昨年の12月にダニエルにハマった際、鬼のように検索しまくった中で出会ったacineさんのブログ。初めはロム専でしたが、こうしてお話出来るようになって、新たな御縁を喜んでいたのに・・・。
職場の同僚や、飲み友達のような付き合いではないけれど、ブログを通じて出会った人との束の間のお別れがこんなにも切ない気持ちになるなんて、やっぱりネットを介していても生身の人間対人間なんだなぁとしみじみ思います。
acineさんの、常に訪問者に見せる気配りや思い遣りのあるレス、温かいなぁといつも感じていました。素晴らしい、素敵だと。
近いうち、またどちらかでお話出来ますよね!続きはまたそのときに!
Commented by acine at 2007-03-27 20:52
◇manggiskさん そうなんです。去年、余裕があったから、どうも
その反動が来てるようです(悲)。
もちろん、再開しましたら、こちらこそ、またリンク&楽しいお付き合いを
よろしくお願いします。 ダニエルの件、お気遣い多謝!
Commented by acine at 2007-03-27 20:54
◇kikiさん そーなんです。またブログに向かおうという気持ち&余裕が
出来たら、復活します。意外と早い可能性もあるし、あれ?acineいつに
なったら?って状況もあるかも・・・。先のことはわからないけど、これからも
よろしくお願いします♪ リンクの件、お気遣いありがとうございます。
またダニ話楽しみにしております~!
Commented by acine at 2007-03-27 21:02
◇Gunさん 前も見たよなデジャブー繰り返してて、すみません。
もちろん、復帰しましたら、こちらこそよろしくお願いします。
またGunさんちへは香港映画を中心にお邪魔したいと思ってますので
よろしく♪ 一体どんな映画やねん?のタイガーゲートももうすぐ見れそうです(笑)。
Commented by acine at 2007-03-27 21:04
◇mayoさん そうなのです。また復活しましたら、もちろん、こちらこそ
よろしくお願いします。mayoさんのベトナム旅行記、この前チラっと
見せてもらったんですが、コメ残せずで、すみませんでした。
またお邪魔させてもらいますね! またジェイが来るといいのにね~!
Commented by acine at 2007-03-27 21:05
◇Gunさん タイガーゲートじゃなくて、ドラゴンゲートでしたっけ?(笑)。
Commented by acine at 2007-03-27 21:07
◇Gloriaさん えーん!私も寂しいよ~!と多分、休みに入ったら
思ってしまいそうです。ふふふ・・・すっかり行動見抜かれてそうですが、
またその気になったら、戻ってくるかも・・・です。
Gloriaさんとは、映画以外もいろいろ楽しいお話ができるので、これからも
またお邪魔させてもらいます♪私も映画は辞めませんので・・・!
Commented by acine at 2007-03-27 21:09
◇rabioさん そーなんです。ほんと、今になって私も寂しくなるだろうなぁ・・・と
皆さんのコメント読んで、思い始めました。
ブログやってると、リアル生活では滅多に合わない、見る映画がカブってる
ブロガーさん多いので、本当に楽しいですもんね~♪
もちろん戻りましたら、今まで通りよろしくお願いします。
そして、今まで通り、またお邪魔させてもらいますね!
Commented by acine at 2007-03-27 21:13
◇masakoさん ブログ世界はまたリアル世界と違うけど、人間:人間
には変わりないですもんね。ロム派の方は、どうもコメントは躊躇される
方が多い中、勇気を出して、コメントくださり、ありがとうございました!
訪問者への・・・すごく嬉しいお言葉です♪ というか職業病もいくらか
入ってるかも(笑)。また再開することがありましたら、よろしくお願いいたします。
またどこかでお会いする可能性大ですね。ダニ好き変わりませんし(笑)。
Commented by sabunori at 2007-03-28 07:43
acineさん、そうなんですか!?
今日「インファナル・アフェア」を劇場で鑑賞予定なのでまたacineさんと
盛り上がりたいと思っていた矢先なので淋しいです。
いつも楽しく映画についてオハナシさせていただいていたので残念ですが
お仕事&プライベートが落ち着いたらぜひぜひ再開してくださいね。
もしお時間が奇跡的にポコリと空いたときにはぜひ私の弱小ブログにも
遊びにきてください。
また香港映画を中心に言いたいこと言い合って盛り上がりましょう!
お身体だけはムリなさらないように・・・♡
Commented at 2007-03-28 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2007-03-29 16:49
◇sabunoriさん 昨日、IA見られたんですね~!
楽しみにして下さってたのに、ごめんなさいね~。やっぱりオリジナルよね~♪
sabunoriさんとはきっと好きな映画や俳優はすごくカブってて、いつも
本当に楽しくお付き合いさせてもらってて、感謝です。
いつもいつも仕事してるばかりではない(したくない!ホントは仕事人間には
なりたくたい!笑)と思うので、もちろん時間のある時は、sabunoriさんの強力ブログへ
お邪魔させてもらいますよ~♪ 映画も時間の許す限り見続けますし!
私はちょっとひっそりとしますが、これからもよろしくお願いしますね!
Commented by acine at 2007-03-29 16:52
◇3/28 15:54の鍵コメさん 私も書いた後、そーだっけ?!と思ったり
してました。ご親切にありがとーございました♪
予習に”SPL”ですね~。 時間があれば、予習いたします(笑)。
ほんと、長くやってると、方向性も変わるし、その時の気の持ちようも
いろいろ変化はありますよね。 ”大人の一人発表会”したくなったら
私もまた復活します。鍵コメさんもマイペースで無理されませんように♪
Commented by acine at 2007-03-29 17:00
◇3/29 深夜の鍵コメさん まるでお手紙のような、とっても丁寧なコメント
どうもありがとうございました♪ でも、鍵コメさんの胸騒ぎ・・・すごい~!
当ってましたね! 鍵コメさん、とても繊細な方なので、そういう波動が
わかっちゃうというか、感じられる・・・すごく感性が鋭いのだと思います。
で、書いてくださった件、本当に有難うございます♪
○除しかけたり・・・って、なーんとなく、わかります(笑)。
きっとブログやってると、皆そういう時期がありますもん・・・。
ふふふ・・・!K買われたのですね・・・。 私も念の為、またその辺り
再度お伝えしたいと思いますので、近々ご連絡しますね!
本当にこちらこそ、よいご縁で、とっても嬉しいです。
またいろいろお話したいですよね~! 鍵コメさんも体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね! 素敵な作品またぜひ見せてくださいね♪
Commented by mameshiba_y at 2007-03-30 11:52
acineさん、おはようございます!! なかなかネット出来なくて来てみたら!! お休みされるのですね(涙)
寂しいです~ベン、ダニエルと色々お話したかったのですが残念です。
でも、完全に止めるではなく、戻ってこられる事と言うことで安心しました。acineさんの書かれる、鋭かったり、的確だったり、時にはミーハー?(笑)なレビューが読めないのは寂しいです~。いつも参考にさせて頂いてました。
復帰される日を心待ちにしております。復帰の際にはぜひ、お声を掛けて下さいね!

私もこのところ、忙しくて更新出来ない状態です・・・が、また時間が空いたとき、余裕が出来た際には遊びに来てください!!
お仕事の方も、頑張ってくださいね!
Commented by acine at 2007-03-30 21:16
◇豆柴さん こんばんは! 本当にせっかく豆柴さん、戻ってこられて
またお仲間&せっかくリンクしてもらってたのに・・・ごめんね~!
私もすごく残念です(悲)。どうも文章力のない、私の他愛ない感想を
そんな風に思ってくれてたなんて、感謝!です。でも、豆柴さんとは、以前も今も
好きなものがよくカブるので(笑)、きっとこれからも絶対接点がありそう&接点を
持ちたいと思ってますので、よろしくね!
豆柴さんも、お忙しそうだけど、体に木をつけて、マイペースでね!
また時間のある時は、お邪魔します。
そういえば、1年前にお話してたブツ、必要だったら、いつでも言ってくださいね~。
ずっと気になってたのです~。
Commented by kazupon at 2007-03-31 14:47 x
acineさん、お休みされるんですか!残念です・・。
とはいえ、ブログは忙しいときにやるもんではないと思ってる
ほうなので(苦笑)、おちついたらまた再開されるの楽しみにしてますね。
ウチのような最果てブログにコメントいただいたりTB飛ばしていただい
たり、すごくうれしくおもっておりました。
これからも機会があったらよろしくお願いします。
そして、お仕事がんばってください!
Commented by acine at 2007-03-31 21:00
◇豆柴さん 誤:体に木をつけて 正:体に気をつけて でした。 ごめんなさい~!
Commented by acine at 2007-03-31 21:06
◇kazuponさん そうなんです。少し?当分お休みさせてもらうことになりました。
確かに忙しい時には厳しいですよね~。自分で始めたものの(笑)。
いえいえ、何をおっしゃいます。kazuponさん~! 私の中では
kazuponさんちはとってもメジャーで強力映画ブログさんですよ!
こちらこそ、また戻った暁には、今までと変わらずよろしくお願いいたします。
kazuponさんも仕事に、音楽に、映画にとお忙しそうですが、
体に気をつけてくださいね! またお喋りしにお邪魔させてもらいますね♪
by acine | 2007-03-25 23:29 | comunicacion 連絡 | Comments(28)