Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

TB & リンク について  そして オマケ

3ヶ月間 休止していた TBも 7月より復活します
やっぱりTBがあった方が 自分も楽しいのかな?と思いまして・・・(笑)
※ただし 残念ながらエキブロ以外のTBは制限がかかってしまってるようです

ただし TBに関しては 以前から書いてますように
リンク先以外の方からのコメなしTBは スルーさせて頂きます

そしてリンク先の方々
挨拶まわりが きっちりできてないのですが
また再びどうぞよろしくお願いいたします
よろしかったら またリンクしてやっていただけますか?

この体制で無理が生じたら またその場で考えます・・・

あくまでもマイペースで ボチボチと・・・
多分 出不精気味になると思いますが
7月から 復活ということで よろしくお願いいたします



仕事に追いまくられてた為 途中 ブログは閉めたものの
その間も 少しの時間があれば 映画館へ!(ストレスの反動)

今年も 映画はよく見てる方だと思います

今年前半もいい映画 好きな映画 インパクトのある映画・・・
個人的には目白押しでした これは年間ベスト10 絶対悩みそう!
というか 何を圏外に出さないといけないか・・・という感じ

個人的には 007で始まり 300で終わった
’07年上半期ということでしょうか(笑)
数字もん&脂の乗ったUK系俳優に 魅了されてしまったワタクシ

今年後半も期待! まずは 中華圏 トニー&武だわ

■7/8追記
sabunoriさんち で見て 面白そう~!と思った 
脳内メーカー 私もやってみました 

まずは acine にて
e0079992_20492484.jpg

凄まじく 遊・遊・遊だらけ! 遊ぶことしか頭にないようですね この人 ↑

そして 本名にて
e0079992_20505849.jpg

H・食・嘘・休 これまた激しいなぁ・・・絶句!

ははは! こんな人間らしいです(笑)
[PR]
Commented by mayo at 2007-07-04 23:55 x
acineさん、お久しぶりです!復活ですね~。早速、うちのリンクも復活させます!今後ともよろしくお願いします。
それにしても、acineさんはほんと、映画お好きなんですね!凄いペースで観ていて、ただただ感心するばかりです。
トニー&金城くん映画、私は1ヶ月以上前に観てしまったのですが、今でも余韻を思い出す・・というか、結構引きずる映画でした。acineさんの感想も楽しみにしてますね~。
Commented by acine at 2007-07-05 22:34
◇mayoさん こんばんは! こちらこそお久しぶりです♪
リンクの件、ありがとうございます。いろいろご迷惑おかけしましたが、
またよろしくお願いしますね~!

いや~、最近どうもブリがついて、この春も物凄く忙しかったんだけど、
ストレスの反動か、ちょっとでも時間が出来たら映画でトリップ(笑)と
いう感じでした。

mayoさんの”傷城”記事・・・実はチラっと見させてもらったんですが、
近々見に行く予定なので、見たら、お邪魔しよう!と思ってたんですよ~。
mayoさん、もう1ヶ月前に見られたんですね。さすが!
私も楽しみにしています。あとはジェイの”黄金甲”ですよね。mayoさん!
Commented by sabunori at 2007-07-08 21:07
acineさーん、おかえりなさーい!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませーん。
いよいよ本格的に復活ですね。
これからもヨロシクです♪
ところで脳内メーカーの結果・・・
うわわわっ本名の方Hを先頭に(笑)食、嘘、休って。
こういうヒト、好きかもー。(笑)
Commented by acine at 2007-07-08 21:16
◇sabunoriさん 帰ってまいりました! 水面下でゴソゴソやってたり
して、ご迷惑かけてましたが、またよろしくお願いしますね~!

脳内メーカー・・・あまりの激しさに自分でもビックリ(笑)。
いやー、本当の私は違うんですよ~! なーんてちらっと弁明しておきますね(笑)。
しかし、本能と煩悩で生きている人間のようです。これを見る限り(笑)。
アッコちゃんなsabunoriさんがうらやましい~!
by acine | 2007-07-03 20:07 | comunicacion 連絡 | Comments(4)