人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

'07 印象に残った 役者さんたち

男優ヴァージョン
\'07  印象に残った 役者さんたち_e0079992_2013533.jpg

*時計まわりで
キリアン・マーフィー(アイルランド) アーロン・エッカート(アメリカ) チャン・チェン(台湾)
トリスタン・ウジョア(スペイン) セルジ・ロペス(スペイン) ダニエル・オートゥイユ(フランス)
ジャッキー・アール・ヘイリー(アメリカ) ビロル・ユーネル(トルコ) 
ガエル・ガルシア・ベルナル(メキシコ) ベン・ウィショー(イギリス)
*中央付近 左から
ロドリゴ・サントロ(ブラジル) ジェラルド・バトラー(イギリス) ダニエル・クレイグ(イギリス) 

若いのから 渋い人まで よりどりみどり
いい男揃いです かつ演技も抜群!  

女優ヴァージョン
\'07  印象に残った 役者さんたち_e0079992_20145381.jpg

*時計まわりで
キルスティン・ダンスト(アメリカ) ビヨンセ(アメリカ) スー・チー(台湾)
ジュディ・デンチ(イギリス) イバナ・バケロ(スペイン) クセニア・ラパポルト(ロシア)
ペネロペ・クルス(スペイン) マリベル・ベルドゥ(スペイン) アドリアナ・バラサ(メキシコ)
リュディヴィーヌ・サニエ(フランス) ドリュー・バリモア(アメリカ) 
スカーレット・ヨハンソン(アメリカ)
*中央付近 左から
アーシア・アルジェント(イタリア) ケイト・ブランシェット(オーストラリア) レナ・へディ(イギリス)

こちらも 私好みの美女だらけです
美しく 才能のある人たち うらやましいわ~!

**************************************

好みの俳優 かつ今年見た映画でも演技がよかった人
普段 気にならない人だけど とにかく演技がよかった人
別に好きじゃないけど 妙に気になった人 例:サニエ(笑)

男優・女優とも 印象的な人かつ好みな人が 大変多く
ヒール役や気持ち悪い役でも 強烈ななりきりぶりが凄い人も多く 感嘆!

ここにはUPしてない 無名の俳優さんでも 素晴らしい人は一杯いました
*例:”パラダイス・ナウ”の二人 ”パフューム”の赤毛の女の子
   ”エレクション”の黒社会の男たち ”バベル”のモロッコ編の家族
”長江哀歌”のランニングのオジさん など

そして 好きな俳優でも この位の演技はこの人にとっては普通
この人はもっと出来るはずとか 映画に今いちフィット
してなかったりした人は 今回は入れてません

こんな風にコラージュ?作ってると
公の場での彼らは 映画内とまた雰囲気違って 美しい!
プロらしいいい演技を見せてくれて かつ目も楽しましてくれたら 言うことなし!
今年は 西高東低でしたが 来年は東洋勢にも期待!です

皆さんの印象にも残ったキャスト陣 この中にもいるでしょうか?
   *気になる人いたら 右の検索機能で 記事検索してみてくださいまし
by acine | 2007-12-26 20:33 | cosa cinema シネマごと