Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

新年のごあいさつ

e0079992_1035289.jpg

明けまして おめでとう ございます
今年も Mi cinema log をよろしくお願いします


個人的には 期待のケイトの映画にあやかり スケール感は全く違えど
ぜひとも 自分の中で THE GOLDEN AGE な年にしたいな~と思ってます

そして ここは映画ブログということで 去年同様
近々&今年楽しみな映画 気になる映画 公開して欲しい映画などをUP

まずは 西洋編 
e0079992_10353933.jpg

好みのキャスト陣中心です 
王家衛の欧米キャストものはどうかな?とも思いつつ
そして 凄いらしい ハビエル・バルデムにも期待

こちらは 東洋編
e0079992_10362339.jpg

こっちも好みのキャスト陣&監督作中心です
話題の映画から古装片から 
どんどん公開してほしい ジェイ・チョウものまで・・・

今年も 好みの映画 あっと驚く映画に出会えて
また 皆さんと映画その他楽しいお話が出来るといいな~と思ってます
どうぞ 今年もよろしくお願いします!

皆様にとっても 素敵な1年になりますように・・・!
[PR]
by acine | 2008-01-01 08:40 | comunicacion 連絡