人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

”チャン・チェンとの夕べ”  

”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_2325138.jpg
なーんと 張震 チャン・チェンが 大阪にやってくる・・・!
台湾の若き名優 生チャン・チェンを拝めるチャンスなんて 
そうそうありえないことなので これを逃す訳には行かない~!
で 行って参りました

こんなイベントでした 第3回おおさかシネマフェスティバル 特別企画

彼のトークショーのあと ”呉清源 極みの棋譜”を
上映という 若いながらもいぶし銀の魅力を放つ 
チャン・チェンにピッタリな 何ともしぶーい企画です

なので 会場に来てるのは きっと彼の演技に魅せられた人ばかり
会場内の空気は 本人の魅力同様 地に足が着き(笑)
素朴で 暖かい雰囲気が 漂っておりました

肝心の チャン・チェン 登場!

映画の雰囲気そのままに とても落ち着いてて 
地に足がついていて 堂々としています

”俳優とは受身です 監督から要請があって
初めてその映画に出ることが出来る・・・” 

"仕事で 世界のあちこちで 撮影したり
行けることは とても楽しい 特に国境は感じない・・・”

受け答えからも 俳優としての心構え・考え方などがよくわかり
地に足のしっかり着いた あぁ 映画で感じるチャン・チェン
そのものだな~  という印象を受けました

静かで控えめだけど 俳優としての自分をしっかり押え
ワールドワイドで 素晴らしい演技を披露してる
彼を確認できたインタビュー&質問コーナーでした

”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_23493841.jpg

                  
180cmくらいはありそうな スラっとしたスタイルは まるでモデルのよう
そして 骨格の美しさがそのまま出たような 素朴でスッキリとした顔つき
話し声も深くていい声をしてました 
ミーハー的には うわーやっぱりカッコいいわ・・・!という感想しか(笑)
そして笑うと やっぱり若くてとても可愛い!

”東洋の美” と紹介されてましたが 演技同様 その通り!

インタビュー 7.8分 会場からの質問7.8分 
なーんと写真タイム 1,2分 
直筆サイン入りポスター10名様にプレゼントという
時間は短いながらも 大変充実し 終始あったかい雰囲気に包まれた
大変 太っ腹な企画でありました

インタビュー中は厳禁だけど あとで少し撮影タイムを設けます・・・との
話には うわーっと 客席から歓声が上がりました! もちろん私も!

アジアの名だたる巨匠達と仕事をし カンヌやヴェネツィアの
ような映画祭へ 何度も参加してる人ですよ 彼は!
一般ファンにとっては ほーんとに貴重な企画でした

この後 ”呉清源 極みの棋譜”を観たわけですが
本人を見て お話を聞いたあとだと よりその価値観を感じました
また映画の感想は UPする予定です

取り急ぎ 感動さめやらぬうちで UPしましたが
また思い出したこと等あれば 加筆します

張震 関連記事 : 右記 張震 カテゴリ をクリック
             2046 その1 2046 その2

彼の映画を思わず見直したくなる夕べでした

最後になりましたが ご一緒してくださった
 Gloriaさん どうもありがとう! とっても楽しかったですね!



”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_23512282.jpg

ファンからプレゼントを受け取る姿
彼女の告白に 会場も皆感極まったはず・・・!
”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_23515777.jpg

みんなの写真攻撃に 嬉しそうに 自分も携帯で撮る!と 撮っている姿
”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_23521340.jpg

いい顔してます
”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_23522424.jpg

こっちの角度も
”チャン・チェンとの夕べ”  _e0079992_23523964.jpg

終始ニコニコと 楽しい撮影タイムでした

なーんと 今日は携帯を 家に忘れてしまってたんですが
昼間に京都をブラブラしてたので 重いよな~と思いつつ
その為に持って出てた一眼レフが大正解でした

しかし やっぱり動く人を撮るのは 難しいですね~ ブレ写真が一杯
ボディバランスがいいので つい全身を撮りたくなってしまう人でした
by acine | 2008-03-03 00:01 | cosa cinema シネマごと