Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

検索ワード ランキング ’08年1月~12月

e0079992_21225887.jpg

”レッドクリフ”でも 唸る演技派で とっても男前だった 張震 チャン・チェン

いつも このブログへ遊びに来てくださって 有難うございます

リンク先の方 常連さんの他にも
このブログ 検索サイトから来られる方々も 意外と多いのです

正直言いますと・・・
エキサイトさんの解析 物凄く どんぶり勘定と言いますか
大変大雑把なので もう少し詳しいところまで 
たまーに知りたくなる時もありますが 
大部分の日は そんなこと気にしておりません(笑)

とはいえ 皆さん どんなワードでいらしているかというと・・・





映画タイトル名 俳優・女優名など 固有名詞中心とします
何じゃこれ?というのあれば ブログ内検索してみてくださいね →

1月
1、アナ・ムグラリス
2、ナイワ・ニムリ
3、ガエル・ガルシア・ベルナル
4、香港ノワール
5、題名のない子守唄 芸術性

2月
1、ラスト、コーション Lust caution
2、ジェイ・チョウ 周杰倫 (+いいとも +武道館)
3、ダニエル・クレイグ
4、アナ・ムグラリス
*ラスト、コーション ジェイ が圧倒的で5はなし

3月
1、チャン・チェン 張震 (+との夕べ +質問 +大阪)
2、韓国映画 親切なクムジャさん
3、PIEDRASの音楽 
*チャン・チェンが圧倒的で 4,5はなし

4月
1、氷の家
2、チャン・チェン 
3、なぞの映像
4、ワダエミ
5、volver 歌詞

5月
1、レスリー・チャン
2、リウ・イエ
3、アーロン・エッカート
4、ダニエル・クレイグ
5、サム・ライリー

6月
1、チャン・チェン
2、サム・ライリー
3、香港ノワール
4、ラテン女優
5、夢遊ハワイ

7月
1、チャン・チェン
2、volver ストーリー
3、ナイワ・ニムリ
4、アーロン・エッカート (+華がない +画像)
5、スペイン映画

8月
1、アーロン・エッカート
2、ギャスパー・ウリエル
3、クリスチャン・ベール
4、香港ノワール
5、キリアン・マーフィー

9月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、ガエル・ガルシア・ベルナル 結婚
3、ダニエル・クレイグ
4、ジェラルド・バトラー (+映画俳優 +セクシー)
5、ナイワ・ニムリ

10月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、ジェイ・チョウ
3、ダニエル・クレイグ
4、チャン・チェン 張震
5、ジェラルド・バトラー 

11月
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、チャン・チェン 張震
3、スカーレット・ヨハンソン 水着
4、トニー・レオン 梁朝偉
5、金城武
 
12月 (12/31確定)
1、ジェームズ・マカヴォイ
2、金城武
3、張震 チャン・チェン
4、松たか子
5、レスリー・チャン

こんな感じでした
このブログ同様 雑食かつ偏食な結果でしたね(笑)

1年通して強かったのは チャン・チェン 
後半でいうと ジェームズ・マカヴォイ あたり

あと ジェイ・チョウ ナイワ・ニムリ ダニエル・クレイグ
アーロン・エッカート ガエル・ガルシア・ベルナル 
香港ノワール あたりもコンスタント

なぞの映像 や アーロン・エッカート 華がないなどは
???ですが(笑)

12月に入り 寒くなりましたね
風邪で2日間寝込みました 皆さんも気をつけてくださいね~

ところで 私事ですが 某シネコンでポイントがたまり
只今 めでたく1ヶ月フリーパス 状態なんですが

こういう時に限って あんまり見たい作品がない・・・!
”レッドクリフ”リピーターしようにも 何かと忙しいし 
体調悪い日もあったりで 見に行く暇もない・・・
というわけで 勿体ない~!のでございます

もっと早く007が公開されてればなぁ・・・!!!
もしくは 紅塩のチェ映画が2本ある 1月まで 
ひっぱれる時期にすれば よかったかなぁ・・・なんて
[PR]
Commented by gloria-x at 2008-12-11 12:40
おお~なつかしい!かれこれ1年前になりますよねぇ、早いなぁ~
ところでポイントたまると1ケ月フリーパスって太っ腹なシネコンですね!
わたしが利用している2館はせいぜい7回足運んで1本タダです。
「レッドクリフ」元旦恒例ダーリンと行こうと思ってます。
Commented by sabunorihk at 2008-12-11 19:42
それってTOH★ですよね!?
私がこれで1ヶ月フリーパスになる日は一生ないなぁ・・・と
思っていたところでした。
せっかく観放題なのに師走に、とはまた時期が悪かったですかねー。
仕事もお忙しいでしょうし、年内観たい映画もほとんどない状態ですもんね。
(っていうのは私的に、ですが)
紅塩氏のはやっぱり観ます?私も観ちゃうだろうなぁ。
それにしても検索ワード、さすがにacineさん!
映画関連ワードばかりですね~。
私なんざ、「ケロヨン」やら「少女漫画」やら。(笑)
かろうじて映画関係では「ニッキー・ウー」と「lan yu」ぐらいです・・・。
Commented by acine at 2008-12-12 22:53
◇Gloriaさん ほんと、かれこれ1年近くなりますねぇ。楽しい一時でしたね!
そーなんですよ。そんな制度があること自体、つい最近知って、ほって
おいたら、そのポイントがなくなってしまうので、フリーパスをもらいました。
普通、そーですよね。6回見たら7回目タダとか、そんなもんですよね。
太っ腹~!と思ったものの、そんなに映画ばっかり行けるもんじゃなし、
丁度枯れたシーズンかつ自分も忙しいので、ちょっと残念でした。
Gloriaさん、いつ見に行くかな~?!レビューまだかな~?と心待ち(笑)に
してますので、ぜひ楽しんできてください♪何でしたら、クリスマスとか?!
早くぜひ見て頂きたいですわ~!
Commented by acine at 2008-12-12 22:59
◇sabunoriさん さすが、よくご存知ですね~(笑)!そんな制度が
あること自体全然知らなくて、気がついたら、たまってたんですよ~。
そーなんです。きっとこういう時期って、映画ファンというより、普段
あんまり映画見ない人向けのメジャー系が多いから、どうも枯れてますよね。
ギリギリまで引っ張って、1月にすればよかったかなぁ・・・とちょっと後悔してますが、
なんとか、”レッドクリフ”まだ見てない人誘って、あと1回はリピーターしたいです。
あとは、普段だったら見ないけど、武くん@日本映画とか。
紅塩氏のは、重そうだけど、予告見て、おぉ~!紅塩がスペイン語
喋ってる~!!!それだけで、私はすっかり行く気になりました(笑)。
検索ワード・・・内容は単なる私の戯言ばっかりだけど、そんな感じでした。
sabunoriさんのニッキー・ウーもlan yuもマニアックだと思うなぁ♪
Commented by 紅粉 at 2008-12-14 00:39 x
わ〜チャンが多かったですか〜なんか嬉しいな〜。
もっともっと注目してもらいたい俳優ですからね!
レッドクリフも観に行ったんですが、
想いが大き過ぎてブログでなかなか書けずにいます(笑)
因に私のブログでもチャンチェン検索は多くて、
昨日もチャンチェン プロポーズってフレーズで検索
かかってました!その他以外と多いのは、
西川きよし自宅検索です(笑)

acineさんお身体大丈夫ですか?年末は仕事が立て込むので
体調管理も大変ですよね。
Commented by acine at 2008-12-16 13:35
◇紅粉さん なんだかとっても多かったです(笑)。 私も嬉しい!
おぉ~!行かれましたか!ははは!想いが大きすぎてってよーく
わかります。確か紅粉さん、週末に行かれるって言われたけど、
まだ見られてないのかな~?なんて心配してました。
赤壁での彼は、最高にカッコよくかつ演技派という言葉がピッタリですよね。
あの日の主役は彼と間違いなく紅粉さんですから~!検索一杯なの
よくわかりますよ♪プロポーズ、まさにその通り!
そして西川師匠・・・行かれたのですか~?!ははは大阪らしいお話です。

そーなんです。なかなか風邪(特に鼻)がすっきりしなくて、気持ち悪いです~。
ホントは、もっとガシガシ仕事しないといけないんですが・・・。
紅粉さんも気をつけてくださいね!なんとか年の瀬まで乗り切らないと~!
Commented at 2008-12-19 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acine at 2008-12-21 23:14
◇鍵コメさん こんばんは! ほんとにあと10日を切ってきました。
ホントにあと1週間そこらでノルマが果たせるんだろうか?と青くなって
おります。今週もギューギューに予定が入っていて、恐ろしいです~。

え~!いいなぁ♪うらやましいです。そういう噂は聞いてましたが、
個々の役者はOK、でも・・・って、ありがちなパターンですね(笑)。
香港映画でもホントそういうの一杯ありますよ~。リウ・イェはチャン・
チェンと張る位、東洋圏では、上手い、ルックスいい、とてもバランスが
よくて、質が高い人ですよね~。また見れる日を楽しみにしてます。
呉清源・・・しぶーい映画ですよね!アウェイの張震があんだけ出来が
いいのに、日本人俳優の何人かが余りにも・・・な出来なのが、勿体ないですよねぇ。
張震だったら”エロス”も凄くいいですよ~!。コン・リー姐さん相手に素晴らしい出来です。
”k-20”フリーパスの間に・・・と思ってますが、行けるかどうか~?!
基本的に金城武@日本ものはロクなのがない・・・ので、あんまり期待は
してないんだけど(笑)。
Commented by acine at 2008-12-21 23:17
◇鍵コメさん 続きです。
そうそう、昨日、仕事のあと行った西宮で例のストーンズ見れるかも・・・だった
んですが、仕事でバテバテ、大音量はキツそうだったので、またの機会になりました。

お仕事、そーなんですね♪今の時期、きっと寒い場所でのお仕事も
あるかと思いますので、そんな時はあったかくして、お風邪など
ひかれませんよう! 私はどうも風邪が長引いてまして、外仕事の
時は足の裏にもカイロ貼ってるくらいです(笑)。お互い頑張りましょう!
by acine | 2008-12-10 21:04 | cosa cinema シネマごと | Comments(9)