Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

’08 印象に残った俳優さんたち 男優・西洋編


e0079992_11281580.jpg

こんどは西洋編

これまた東洋編に負けず劣らず
演技よし ルックスよし 雰囲気よしのよい男だらけでございます

時計まわりに
ハビエル・バルデム(スペイン) ヒース・レジャー(オーストラリア) 
クライブ・オーウェン(イギリス) ダニエル・デイ=ルイス(イギリス)
ジェラルド・バトラー(イギリス) サム・ライリー(イギリス) 
クリス・エヴァンス(アメリカ) ポール・ダノ(アメリカ) 
メルヴィル・プポー(フランス) アーロン・エッカート(アメリカ) 
クリスチャン・ベイル(イギリス) 
中央左:ガエル・ガルシア・ベルナル(メキシコ) 
中央右:ジェームズ・マカヴォイ(イギリス)

という感じです

今年最大のめっけもんはジェームズ・マカヴォイです
ハマりました 

私の場合 この監督の映画だから・・・同様
この俳優・女優が出るなら この顔合わせだったら
という感じで 完璧 役者買いのタイプなので 
来年もよいキャスト陣の素晴らしい演技が
いろいろ見れるとよいな~と思っております
[PR]
Commented by kiki at 2008-12-30 01:59 x
ちょっとお久しぶりになりました。相変わらずおいそがしな日々でしたか?
acineさんの今年の華はマカヴォイって感じなのねん。うふうふ。
確かに彼、上手い人だよね、とっても。来年はどんな活躍をするんでしょうかね。
楽しみなり。ところで、ワタシのおうち、新年から移動いたしまする。
タイトルもちと英語化してみました。
お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。
ということで、これからも引き続きよろしくお願いいたしまする~。
Commented by acine at 2008-12-30 09:49
◇kikiさん こちらこそお久しぶりです~! 12月は仕事と風邪で一杯一杯でした。未だにその余波を引きずっていて、どうも何かと余裕がない年末です~(悲)
うんうん。今年の最大のめっけもんはマカヴォイくんです。繊細で上手い!
これからも楽しみです~。kikiさんちお引越しなのね?!
新装開店、楽しみにしております♪ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
来年はいよいよダニエル・ボンドからだしね♪ よいお年を!
Commented by CaeRu_noix at 2008-12-30 11:06
マカヴォイyearでしたねー。
私は、「ペネロピ」の彼に惚れました。
それと、やはり、サム・ライリーくん!
私もじっくり俳優篇を考えようっと。
とるに足りない連続コメ投稿失礼しました。
よいお年を!
Commented by acine at 2008-12-31 09:57
◇かえるさん ほんとほんと、私の中ではマカヴォイ盛り上がりました!
私も”ペネロピ”でこんなに素敵だったか~?と驚きました。しかも
演技派。いろんなタイプの作品OKなので、これからも楽しみです。
サム・ライリーも、すごくハマってましたよね。いかにも英国な香りも
プンプンで。いえいえ、コメたくさん有難うございました!かえるさんも
よいお年を~!
by acine | 2008-12-28 16:13 | cosa cinema シネマごと | Comments(4)