Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )

e0079992_7445184.jpg

写真: ひつこく ダニエル&ケイト共演願望にて

どうも 記事にあてはまらない?
映画に関すること 関係ないこと ミーハーネタ(笑) 雑談 質問 文句 
はじめまして リンク希望など etc・・・

何でもOKなので BBSがわりに 使ってもらえれば・・・と思います

非公開コメントにチェック入れると  私にしか見えません
ヒミツのお話&耳寄りな情報(笑)  などあれば 利用してください
[PR]
by acine | 2007-03-06 20:50 | Comments(37)

e0079992_0552446.jpg2ヶ月目に突入しました この企画
便利そうな雰囲気なので続行します

どうも 記事にあてはまらない?
映画に関すること 関係ないこと 
ミーハーネタ(笑) 雑談 質問 文句 
はじめまして リンク希望など etc・・・

何でもOKなので BBSがわりに
使ってもらえれば・・・と思います

*非公開コメントにチェック入れると 
 私にしか見えません
 ヒミツのお話&耳寄りな情報(笑) 
 などあれば 利用してください

foto: なぜか屋根の上に佇んでおられるダニエル様  では どうぞ~!

賞も取られた様子: Craig wins acting prize for Bond/BBC NEWS

オマケ
[PR]
by acine | 2007-02-03 00:57 | Comments(40)
e0079992_20565495.jpg
前から気になってたんですが
記事にあてはまらない内容は 
どうも皆さんコメントしにくいかも
と 思ってました

なので 実験的に 毎月初めに
こんなコーナーを作ろうと思います


どうも 記事にあてはまらない?
映画に関すること 関係ないこと ミーハーネタ(笑) 雑談 質問 苦情 
はじめまして リンク希望など etc・・・ 何でもOKなので
BBSがわりに使ってもらえれば・・・と思います

*非公開コメントにチェック入れると 私にしか見えません
 ヒミツのお話&耳寄りな情報(笑) などあれば 利用してください

では よろしく!

写真: 早く見たい・・・! ダニエル&ニコール

追記
[PR]
by acine | 2007-01-11 21:03 | Comments(30)