Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ 美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トレインスポッティングから早20年!
噂は聞いてたものの ホントに続編できたんだ~!と
びっくり そりゃ見ないわけにはいきません

20年たっても ちょっとマトモになったかのように見える
ユアンは別として エデインバラに残った面々は
なんともな・・・生活をいい歳して送っている
若くない分 救いようのない情けないストーリーを
一体どこでどう落とし前つけるのか? 
どこへ向かって行くのか?と思いつつ 
若かった頃のシーンがフラッシュバックしつつ
いい歳した面々が仲間割れしつつ 寝返りながら 
相変わらずの彼らの姿を見るのは悪くない・・・

細かったユアンもいい体格になり 皆それなりの
いい歳になったものの 違和感なくそのまんま20年後を
演じてるのは 一種俳優として理想かもと思えた

今回印象に残ったのは 前回もおどおどしてたけど
今もおどおどしつつも ユエン・ブレナー 彼は良かった!
音楽も前の方が強烈だったけど FGTHのRelaxは良かった!
まさか20年後にこんなものが見れるとは思わなかったので
あんな内容にも関わらず 嬉しかった
ダニー・ボイル なかなかいい仕事してました


[PR]
by acine | 2017-04-30 22:56 | Inglaterra イギリス映画 | Trackback | Comments(0)
完璧マイケル・・ファスベンダー目当て
ストーリーも面白そうかも?!
囚人のマイケルがアサシンとなり
古代アンダルシアへタイムトリップ
(と言っても、意識のみ?マトリックス状態)
歴史を変えることができるか?という内容
エンディングで ゲームが原作と知り
なーんだ!?とかなりガックリ・・・
マイケルはよかったけど 見て早2ヶ月位?
内容あまり覚えてません・・・
ゲームが原作はどーも頂けませんな

[PR]
by acine | 2017-04-30 22:44 | Estados Unidos 米映画 | Trackback | Comments(0)