Mi cinema log acine.exblog.jp

簡単に覚え書き 映画メモ ひっそりと書いてます   美しすぎだろ リリーちゃん


by acine
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:陳柏霖 ( 1 ) タグの人気記事

e0079992_17284919.jpg

おひさしぶりです 

変わらずスカパーいやMATVさんの無料放送の恩恵を受けてます
(今スカパーで契約してるのは WOWOWと欧州サッカーチャンネル)

同じく 録りだめしてる香港映画10本位あるんですが 
なかなか見れなくって・・・ たまる一方で・・・!

これもそのうちと思ってたけど 
ちょこっと見てたら なかなか面白い!というか
主人公二人が魅力的なので ついつい最後まで見てしまいました
詳しく:MATV

↑ にも書いた通り 兄嫁のジジ・リョンと
義理弟のチェン・ボーリンがとってもいい感じで可愛くて!

ジジは多分30代前半になったのかなー?
でも あの可愛さを保ちつつ スタイルの抜群の良さを保ちつつ
人妻役も いい意味で年相応の色気が出てきてピッタリ!
とにかく小顔でスタイルいいので ファッションも見もの
いやー ほんとジジは可愛い! と改めて感心

ありがちだけど そんな魅力的な兄嫁を好きになる弟の
チェン・ボーリンもとっても可愛い!
いかにも台湾的な目がクリっとした濃いめの南国的ルックスで

長身のジジにピッタリな可愛い顔して
がっちりした体格も見てて すごく絵になっているんだなー
なので ついお互いが気になる存在・・・というのも
自然に納得のキャスティング

ま~ ストーリーはありがちで 特に珍しくもないけど
とにかく二人が可愛くて 息詰まる感じも程良く
気楽に見るにはピッタリの1本でした

今日の映画:80点 

近況など
[PR]
by acine | 2011-05-04 17:43 | Hong Kong  香港映画 | Comments(2)