人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

光をくれた人 ’16 米・豪・ニュージーランド

見てからだいぶたつので、簡単に・・・
人里離れた海の孤島の灯台守の男と妻の物語
水平線しか見えないような島で暮らす二人が
幸せと裏腹に巻き込まれていく運命・・・
あの子はどうなるのか?二人はどうなるのか?
なんとも心が痛く、一体どうなるのか?とハラハラ
着地点は静かで穏やかだけど 考えさせられる物語
誰一人として悪くはないのに運命に巻き込まれる・・・
寡黙で愛情溢れる灯台守にマイケル・ファスベンダーが
よく似合っていて、妻役のアリシア・ヴィキャンデルも
コケティッシュで美しくとても魅力的だった
この二人はこの共演をきっかけに結婚したのも納得
とても相性がよかった 子供の実母役のレイチェル・ワイズ
も上手かった 派手さはないけど丁寧に作られたいい映画だった




by acine | 2017-11-03 21:25 | Estados Unidos 米映画