人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

’07.1月 おしゃべりコーナー

’07.1月 おしゃべりコーナー_e0079992_20565495.jpg
前から気になってたんですが
記事にあてはまらない内容は 
どうも皆さんコメントしにくいかも
と 思ってました

なので 実験的に 毎月初めに
こんなコーナーを作ろうと思います


どうも 記事にあてはまらない?
映画に関すること 関係ないこと ミーハーネタ(笑) 雑談 質問 苦情 
はじめまして リンク希望など etc・・・ 何でもOKなので
BBSがわりに使ってもらえれば・・・と思います

*非公開コメントにチェック入れると 私にしか見えません
 ヒミツのお話&耳寄りな情報(笑) などあれば 利用してください

では よろしく!

写真: 早く見たい・・・! ダニエル&ニコール



ウチは 映画を見たら記事をUP
何か書きたくなったらUP
淡々&あくまでも自分中心のUP
そしてカテゴリ分けをしています

という形なので 記事が限定されてしまってるので
記事にあてはまらない コメントは
どうも皆さん 書きにくかったと思うんですねー

これ・・・過去2年半のブログ生活で思ったこと

ブログを続けようと思ったら・・・
決して無理をしない 記事も無理しない
カウンター数は上がらなくていい 細々とでいい
お付き合いも 手を広げすぎる&広範囲に対応するのは難しい  
楽しくお話できるブロガーさんや 訪問者の方がいれば それで充分満足
あくまでも自分のペース&自分ちがベース よって出不精気味

私の場合 ハマりやすい&調子にのりやすい 
熱くなりがち かつ かなり波もある
なので なるべく落ち着いた内容を心がける・・・(笑)
ほどほどに留めておく・・・位が丁度よいと思うのです

なーんて やっとこのブログで やっと学習しました(遅すぎだって)
こんなブログですが これからもよろしく!
by acine | 2007-01-11 21:03