人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

Mi cinema log  3周年!

Mi cinema log   3周年!_e0079992_1225441.jpg


気がつけば おかげさまで
このブログも3周年を迎えておりました

ブログを始めたのが ’04年の8月末
ブログ生活も 気がつけば 5年目に突入

映画感想も ’04年の秋頃から 書いていたので
このブログに引越しさせた その頃からの記事も含めると
映画感想@ブログ生活も ほぼ丸4年・・・
長かったような短かったような あっという間だったような気がします

カテゴリ別の内訳は・・・

香港映画:50本
アジア映画:25本
スペイン映画:17本
南米映画:9本
イギリス映画:44本
フランス映画:22本
ヨーロッパ映画:17本
アメリカ映画:86本 

こんな感じで 計270本でした

ご存知の通り 好みも大変偏ってますし 波もあるし
つたない文をダラダラと書く・・・ 当初から改良の余地なしで 
申し訳ありません~状態ですが
4年目もまた楽しいお付き合いが 
皆さんと出来ればな~と思っております

ここのところ いろいろと忙しく 
皆さんちへなかなかお邪魔できず お邪魔しても
なかなかコメも残せていなかったりするんですが・・・

あくまでも 自分ちがベース そして無理はしない・・・が
ブログを気楽に続けていける大きな要因かな?と
思ってますので 細々とマイペースに・・・ですが よろしく!

映画 etc・・・ 
これからも 楽しいお話があれこれ出来れば!と 
思ってますので よろしくお願いいたします♪

PS. まるで陸上選手のような走りのダニエル・ボンド 楽しみ!です



↑にも書いておりました 
ブログ生活の原点は 遊学・旅の回想&写真ブログでした

すっかり尻切れトンボになってしまいましたが
思い出のあるブログなので 勿体なくて 未だ消せずにいます

何しろブログに まだまだ不慣れで 見にくい構成だし
コンパクトカメラ写真のスキャンなので 
写りもホントよくない・・・んですが

久しぶりの方は ひさびさに・・・
ここ1,2年で知り合った方は ご存知ないかも・・・なので
10/10頃まで 開けておこうと思います (普段は閉じてます)
※再び閉じました

ご興味のある方 時間のある時にでもどうぞ~

コメは管理してないので 感想、ご質問等ありましたら こちらへどうぞ
by acine | 2008-09-24 12:25 | comunicacion 連絡