人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi cinema log acine.exblog.jp

特典のポストカード付      前売り買った!


by acine

200 Pounds Beauty  カンナさん大成功です! ’06 韓国 (WOWOW)

200 Pounds Beauty  カンナさん大成功です! ’06 韓国 (WOWOW)_e0079992_22221725.jpg

公開された時 ちらっと気になってたんだけど
丁度TVでやっていたので これは見てみよう・・・!で

鈴木由美子の日本の漫画が原作とかで(読んだことはなし)
まさに少女漫画的世界が そのまんま映画の中へ広がっていて 
気楽に見るには (けど乙女心が切ない) なかなか面白かったです
詳しく:eiga.com

鈴木由美子ってどこかで聞いたなぁ・・・と思えば
白鳥麗子の人だったのね~!(ずいぶん前に読んだ・笑)

全身整形したあとのキム・アジュン演じるカンナ(ジェニー)は 
凄くスタイルよくて ちょっとビビアン・スー似の可愛い子だったけど
しかし 題材通り どこか○工的な香りもなきにしもあらず

整形前のおデブのカンナは ゴーストシンガーをしながら
父親の医療費捻出のため テレクラで働き 日陰の存在だけど 
女の子らしくて凄く可愛かったと思ったのは 私だけかしらん? 
このおデブ時代も同じ女優が演じてるらしい

200 Pounds Beauty  カンナさん大成功です! ’06 韓国 (WOWOW)_e0079992_2239024.jpg

200 Pounds Beauty  カンナさん大成功です! ’06 韓国 (WOWOW)_e0079992_22394669.jpg


そして 歌も本当に彼女が歌ってるそうで これも上手かった
しかし 整形後のカンナ(ジェニー)は いつもでもどこでも
ボディコンなのが笑えた (そういう時代の話なのかな?
この辺が鈴木由美子!) ナチュラル美人という売り出し方なのにね(笑)

日本で公開される同映画では おデブ時代はアニメらしく
それじゃあ面白さが半減するんでは?と思うし
映画にする意味がないと思ったりして・・・
バカバカしくても 肉襦袢を着て演技をする
韓国映画や香港映画 その役者たちはエラい!と思う

久しぶりに見た韓国映画で
感情の出し方が また日本映画や中華圏映画とは 微妙に違うけど 
同じ東洋人ということで 違和感ない題材で
気楽に見るには 面白い1作でした

今日の映画:77点
by acine | 2009-01-25 22:37 | Corea  韓国映画